« 再発。再寛解導入。。2006年11月~ | トップページ | お買い物 »

ブログ

ブログはじめてみようと思います。。私なんて何もないし。。と思っていたのですが、今までいろんな方の闘病記にはげまされてきて、ここにも一人移植を経て白血病を克服するべくがんばってる者がいますよーーと今闘っている方の希望になれたら。。そして私もみんなの希望となれるようがんばるためにも。。。ここでいろんな方とおはなしできたらうれしいな。。と思います^^

|

« 再発。再寛解導入。。2006年11月~ | トップページ | お買い物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てんてんさんもブログを始められたと聞いて、早速やってきました! 乳癌発症で愕然として、ようやく元気になって「よかった!!」と思った矢先の、白血病のニュース。。。あの日のショックは忘れられません。でも色々なことを一つずつ克服して、今日まで来られたてんてんさん、応援しているはずの私がいつも反対に励まされ、そして、日々を大切に過ごすことを教えて下さいました。

しかし、ブログって、最初はなんだか照れますよね(笑)私も最初はコソコソ(笑)やってました。
でも、だんだん見られる快感が芽生えて来ますよ?(#^.^#)

またちょこちょこお茶飲みに来ますね!? 

投稿: じゃすみん | 2007年1月22日 (月) 19時07分

じゃすみんさんさっそくコメントありがとう^^
本当にいろいろなことがあったけど、じゃすみんさんやみんなのおかげでここにいます^^入院中、暖かい帽子やパジャマ子供たちにまでプレゼントしてくれたじゃすみんさんの心遣いには涙ぽろりんでした。。本当にありがとう。。ブログの事いろいろ教えてね^^

投稿: てんてん | 2007年1月22日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/4897621

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ:

« 再発。再寛解導入。。2006年11月~ | トップページ | お買い物 »