« おしゃべり | トップページ | じつは。。。 »

冬なのに。。

P1010169_4 クロッカスのかわいい花がさきはじめました。まだ一月だけど、春もそう遠くないところまできてるのかな?この花は、移植後まだ土のさわれない私にかわり、母が植えてくれたもの。。同じプランターにチューリップも植えてあります。。チュ-リップが咲くころ、もっともっと元気になってるといいなあ。。。

|

« おしゃべり | トップページ | じつは。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ! テンプレートも模様替え!と思いきや、写真も入ってるではありませんか~♪

日々進化中だね~

今年は暖かいっていうけど、まだ草木の芽吹くのは随分先というイメージがあるけど、昨日物置の整理をしに庭に出たら、我が家のカロライナジャスミンも黄色い小さな花芽がたくさんついていました♪ 
植物の芽ぶく様って、見ているとこっちまで元気をもらえますよね♪? またお花が咲いたら、報告してね~

投稿: じゃすみん | 2007年1月29日 (月) 15時23分

じゃすみんさんコメントありがとう^^実は写真のアップに失敗して。。もうちょっと右に黄色のつぼみがあったのだけどうまくアップできない><悪戦苦闘の結果あきらめました^^;がんばって上手にアップできるようにしますね^^;

投稿: てんてん | 2007年1月29日 (月) 16時25分

てんてんさん、はじめまして^^
書き込みありがとうございます。
実は、せっかくメッセを頂いたのに、誤って削除してしまい、アドレスもわからなくなってしまったので、こちらに書き込みさせて頂きます。
ごめんなさい。m(__)m
乳癌後に白血病発病、再発、移植と、本当に大変なことだったと思います。
私は、ネットを通じて実際友達になった人が沢山いますが、そのほとんどが乳癌の方なんですよ。
今日もオフで皆と会って免疫力upしてきました。
どちらにお住まいかわかりませんが、もし良かったら、てんてんさんもいつかオフにいらしてください^^
お互い楽しく過ごしていきましょうね。
私も早速リンクさせて頂きますね♪

クロッカスとチューリップ、私の大好きなお花です^^

投稿: タヌタヌ | 2007年1月29日 (月) 21時17分

タヌタヌさんコメントありがとうございます^^ブログの内容から察するに、住んでる所ははなれているようです。
でも、いつか会えたらうれしいな^^私は京都に住んでいます。。それから、リンクありがとうございました^^これからもよろしくですーーー^^

投稿: てんてん | 2007年1月30日 (火) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/5123254

この記事へのトラックバック一覧です: 冬なのに。。:

« おしゃべり | トップページ | じつは。。。 »