« 外来 | トップページ | おしゃべり »

あたたかい^^

朝は冷え込んだものの、おひさまが出てきてぽかぽか^^

ひととおりの用事をすませ、ちょっと歩きにいくことに。。

空気も澄んでて気持ちいい^^入院してからすごーーーく体力がおちてどこへ行くのも自信がないこの頃のてんてん。。毎日歩いて体力をもどさなくては!!いつもの三日坊主を返上しなくては^^;

先週金曜日はこどもたちの参観でした。。こどもたちの様子をみれるのは親にとって楽しみですよね^^入院中はいってやれないこともあったので、なんだか特別な思いがあります。。。元気なT。ずいぶんお姉さんになったN。どちらもみにいけて本当によかった。。

Nは理科室は寒いからこないほうがいいよ。っててんてんを気遣ってくれて。。ありがとうーーーー!!(行った人の話では、ほんとにさむかったらしい。。)

Tは学校でも元気元気^^;Tのクラスをみにいくと、癒されるんですよねーーー^^

この何気ない日常を過ごせる事に感謝です。。。

|

« 外来 | トップページ | おしゃべり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/5031719

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかい^^:

« 外来 | トップページ | おしゃべり »