« あたたかい^^ | トップページ | 冬なのに。。 »

おしゃべり

P1010167_1 火曜日に、以前子供がお世話になっていた幼稚園の顧問の先生と他数名の方と会っていっぱいおしゃべりしてきました。もちよりランチ会なので〔ひろうすの炊いたん〕〔かぼちゃの炊いたん〕をもって。。メインテーマはその先生の青春時代^^;から子育てのころのお話で、いろいろ聞いてきました^^ご自分も病気をされたり、お子さんもぜんそくがあったりして本当に大変な事もあったときいて、いつもパワフルなのは、いろんな事を乗り越えてこられたからこそなんだ!!と思いました。私の母くらいの年齢のかたで、私が病気になったとき力になってくださいました。子供の園は人数が多く、担任をもたれてないK先生とは、しゃべったことのないお母さんたちも多いのですが、私は病気のおかげ?で知っていただき、病気に感謝すべきなのか??^^;これからも人生の先輩として、いろいろ教えていただきたいです。。

|

« あたたかい^^ | トップページ | 冬なのに。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/5068871

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべり:

« あたたかい^^ | トップページ | 冬なのに。。 »