« 外来日 | トップページ | 雨の日曜日 »

バレンタイン

みなさんはいかがおすごしでしたか?うちの長女な。はせっせと友チョコくばり^^;長男た。はおばあちゃんと私とお姉ちゃんからでおわり。。^^;と思っていたらーーー夕方、ピンポーン♪同級生の女の子がふたり^^手作りチョコを持ってきてくれました^^P1010187  た。は大喜び^^しかもお手紙つき^^ 幼稚園時代は母のつきあいなんかでもらってたけど、自分の友達からもらったのははじめてーーーなんですごくうれしそう^^しかも、手作りやし。。また上手につくってあるんですよーーーラッピングもかわいいし^^ 長女が小1のころ、こんなに凝ったことしなかったなあ。。(今もやけど^^;) この中のひとつは私の友達がくれたんですが、これも手作りでおいしそうーーー^^バレンタインってお菓子やさんの作戦にはまってるかもしれないけど、こうしていただくと、とってもうれしいものですね^^

|

« 外来日 | トップページ | 雨の日曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいね~~もてもて君♪
うちのヒメは幼稚園の友達にあげた。
正確には同じ産院なんだけどねww
ずっと仲良しで、特別な感じの男の子。
ものすごい雨風だったから、あっちが来るまで取りに来てくれたの・・(TT▽TT)ダァー

投稿: メチオ | 2007年2月15日 (木) 13時02分

そうゆう友達っていいよね^^うちの長女も幼稚園時代からの友達の男の子にも毎年あげてる^^あと、だんなの友達の息子さん。。この子とは赤ちゃん時代からずっと仲良しなんだけど、転勤で東京に行ってしまったのーーー
親ばかちゃんりん♪だけど、チョコもらえてうれしかったよ^^;

投稿: てんてん | 2007年2月15日 (木) 15時16分

もててますね~弟くん♪
うちの高3のアンチャンに、もてる秘訣を教えてやっておくれ~~(´ヘ`;)とほほ・・
うちの娘っちは、結局チョコクッキーを友達にくばりまくってましたぁ~なんだかバレンタインも変わってきたね!

投稿: みーこです | 2007年2月15日 (木) 16時59分

>みーこさん。こんにちは^^いやーーー^^;小1だからでしょ^^;いつまでもらえることやら^^; うちのオネエサンも友チョコくばり。。みんな一緒なんですね^^

投稿: てんてん | 2007年2月16日 (金) 09時00分

今の手作りチョコって、ラッピングも凝っているし、美味しそうだし、すごいですよね~!
長男君、良かったね^^
うちの次男は、チョコをもらってもまったく興味ないみたいで・・・(ーー゛)

投稿: タヌタヌ | 2007年2月16日 (金) 11時54分

>タヌタヌさん。こんにちは^^うちはまだ小1だからねーーー^^;これから、彼はどのようにかわっていくのか。。。楽しみです^^

投稿: てんてん | 2007年2月16日 (金) 13時22分

いいなぁ~タクは今年もらえなかったしo( _ _ )o ショボーン

投稿: おちびたん | 2007年2月17日 (土) 23時55分

>おちびたんさんこんにちは。風邪だったんだよねーー(;;)もう治ったかな??

投稿: てんてん | 2007年2月19日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/5348965

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 外来日 | トップページ | 雨の日曜日 »