« お泊り | トップページ | カットに行ってきました »

通院日じゃないのに。。。

実は、昨日の夕方からお腹の調子がいまいちで。。。水みたいなのが、ちょっと出たり。。(汚い話でごめんなさい><)下痢。というほどではないけど、なんか調子悪い。。。熱もないし、お腹痛くもないんだけど、なんか、いつもとちがう。。。まっ、すぐ治まるやろう。。と思ってたけど、朝になっても同じようなかんじ。。で、どんどん不安になってきて。。病院に電話すると、来てください。とのこと。そらそーやんね、電話では診断できひんし。。

病院につくと、まず、処置室でまたされ、、(いつもは外の待合なんだけど)部屋の真中あたりのベットのところでまつようにいわれ。。待ってると、すぐ、やっぱりこっちに来てください。って端っこのベットへ。。(別にどこでもいいけど。。)そこで、バイタルなどはかり。。また!!今度はこっちの部屋へきてください。って別のお部屋へ。。で、部屋にはいると、「ノロの可能性もあるから」やって><なんや、そういうことやったのね。要するに隔離されたわけでして^^;でも、下痢のような症状がある人は隔離されるんやとわかってなんか安心した^^

で、今日は、主治医の外来の日ではないので、お初の先生。。経過など説明すると、「ノロではないでしょう。。」ほっ。。。一応採血して、炎症反応みてみましょう。。で、一時間ほどまちましたが、血液データもいつもとかわりなく、CRPも0だったので、とりあえず、様子をみましょうってことに。。あーーーたいしたことなくてよかった^^

今まだ様子をみてますが、ひどくなってくるかんじはないので、このまま治まってほしいです><やはり、移植してると、ほんの小さな事がきがかりで、こんなぐらい大丈夫。。とは思えません。。自分の身体がどうなってるのか、自分でもわからないかんじです。。。そんな事も、時間の経過とともに、自信がもてるようになるんでしょうかね??私は、まだまだです。。

|

« お泊り | トップページ | カットに行ってきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっとヒヤヒヤしちゃったね(・・;)
でも、とりあえず何ともなくって、一安心。
でも、しばらくはゆっくりしてなさい!って事だよ!きっと。
連休は休養よくとってね!(´ー`)

投稿: みーこです | 2007年2月 9日 (金) 20時50分

ノロじゃなくて良かったね(^O^)
でも移植してなくても、今は自分を大切にしようと常に心掛けてます(^人^)
今日は携帯から♪
昨日は沢山投稿されちゃって、ごめんなさいですm(__)m余分なのは削除よろ!!

投稿: メチオ | 2007年2月 9日 (金) 23時14分

取りあえず一安心ですね。
私は移植はしていないけど、いまだにちょっとしたことで不安になっちゃいます。
てんてんさんが不安になるのも無理ないですよ。
お互いゆっくりいきましょうね!
お大事にね^^

昨日は書き込みしたけど、入れませんでした。
今日はどうかしら~?

投稿: タヌタヌ | 2007年2月10日 (土) 19時54分

みーこさん。メチオさん。タヌタヌさん。
みんな、ありがとう^^その後、ひどくはならず落ち着いています^^;ゆっくりしようと思ってたのですが、朝は天気がよくて玄関の掃除をはじめてしまったら、どんどんエスカレートして、靴をだして、マットも洗って、、気がついたらお昼でした><

投稿: てんてん | 2007年2月10日 (土) 20時11分

私もー!すぐ心配しちゃう!
ちょっとした微熱でも、ただの風邪?それとも再発?
ってな感じで・・・ il||li _| ̄|○ il||li 
で、あまりに心配な時は(例えば微熱が長引くとか)予約外の外来行っちゃうの。

投稿: おちびたん | 2007年2月11日 (日) 22時43分

>おちびたんさん。こんにちは。やっぱり心配になってしまいますかーー^^;そうですよね。。二年半たってるおちびたんさんでもすぐ心配に。。私もまだまだだなあ。。。

投稿: てんてん | 2007年2月12日 (月) 19時16分

僕もちょっとのことでも不安になります。
気にするのも良くないから、僕も速攻病院電話したり、予約外外来行ったりします(^^;

投稿: ゆきもぐ | 2007年2月19日 (月) 19時10分

>ゆきもぐさんコメントありがとうございます!!
やっぱり不安になりますよね^^;でも、ゆきもぐさん目標に進んでますのでよろしくです^^

投稿: てんてん | 2007年2月21日 (水) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/5274885

この記事へのトラックバック一覧です: 通院日じゃないのに。。。:

« お泊り | トップページ | カットに行ってきました »