« おひなさま | トップページ | 作品展 »

ついに。。。

風邪をひいてしまいました><幸い、いまのところは熱はないですが、のどが痛い。関節が少々痛い。。まさしく風邪症状です。。先週たー。が風邪ひいて、咳してたんですよねーー私も気をつけてマスクを家でもしてたんだけど、、すぐくっついてくるのでもらってしまったか><。。でも、ネットのみなさんに教えてもらったおかげで、風邪薬のPL。もらっておいたのでほんと、よかったです。。しばらく、おとなしくしておきます。。明日、参観なのに。。いけないかも。。。

。。とここで、週末に家族で行ったパスタ屋さんの写真を。。

P1010197 P1010196 P1010195 私は、トマトソースのナスベーコン。。なー。はきのこのクリームソース。。パパとたー。のは写真とるの忘れてました^^;こちらは、生麺パスタのお店。ぴっころもんど。さん。。最近、生麺パスタのお店おおいですね。

みんなでご機嫌で食べてたら、『おなかいたい。。』とたー。が言い出した。。あちゃー。。横になれる場所もないので、急いで食べて、私とたー。だけ車に先に戻る事に。。デザートも食べたかったなー。はがっかり。。わたしもゆっくり食べたかったよ^^;なかなかゆっくりさせてもらえません^^;

で。お腹は。。家に帰ったらすぐなおりました^^;

|

« おひなさま | トップページ | 作品展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪ひいちゃったんだ~(・_・;)大丈夫・・・?少しでも横になって、ひどくならないようにね!!
うちにも、PL顆粒常備してありますよ!あとヘルペスの薬も・・・・・(~_~;) 早め早めの処置がいいんだもんね~~♪

小さいお子さんいらっしゃると大変だね!ちょっと懐かしいですよ~!羨ましいなぁ~~ちっちゃい子大好きぃ~(^―^) 

投稿: みーこです | 2007年2月26日 (月) 13時53分

こんばんは^^
美味しそうなパスタ♪
私はいつもクリームソース系を頼むことが多いです^^
で、ウチの子どもたちも外食に行くと、お腹が痛くなって、お店のトイレにこもること多いです~(-_-;)

てんてんさん、栄養のあるもの食べて、ゆっくり休んでね。
早くお風邪が治りますように。

投稿: タヌタヌ | 2007年2月26日 (月) 20時42分

>みーこさん。タヌタヌさん。ありがとうございます。。
まだのどが痛く復活まではもう少し。。です。。インフルエンザが流行ってるところもあるみたいなんで、みなさんも気をつけてくださいねー。

投稿: てんてん | 2007年2月27日 (火) 09時13分

ありゃま~風邪ですか!
私も、暖冬とはいえ、一時38度になって。
でもいつもの荒療治ですぐ下がって、その後はず~っとエヘン虫が続いてます。痰がきれなくてね~
トマトソースのナスベーコン・・・(⌒┐⌒) じゅる
お大事に!

投稿: おちびたん | 2007年2月27日 (火) 22時22分

生パスタ美味しそうですね!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そう言えば、友達がパスタマシーンを買って、自分ちで作ってました!!
つか・・生禁の時は生パスタもダメだったりして(?)ww

>みーこさん
小さいお子さまが好きなんですか??
もう大きいんですね。うちなんて甘えん坊の小学1年生・・一人っ子だから(病気になった時が生んだ後だったから兄弟はいません)わがまま姫に育ってしまって・・ww
しつけをお願いしたいくらいですww

投稿: メチオ | 2007年2月27日 (火) 22時30分

>おちびたんさんこんにちは^^風邪。。もう一息のかんじです。。ありがとう^^私ものどの痛みがなかなかとれない><
>メチオさんこんにちは^^生パスタだめなのーーー??
加熱調理してあるのはOKなのでは??でも、もう食べちゃったし^^;

投稿: てんてん | 2007年2月28日 (水) 09時09分

てんてんさん
風邪ひいたのですね、気をつけてください、
私は花粉最前線で顔がくしゃくしゃです、クシャン!
と会社でもテッシュとマスク・・・!
長年連れ添ってますが慣れないです~!
今年からボヤク人がいないので余計に辛い。
風邪飛んでいけ~!

投稿: 星空 | 2007年3月 1日 (木) 16時55分

星空さんありがとうございます。だいぶ復活してきました。花粉もつらいですよね。。しばらく続きます??はやくよくなりますように。。

投稿: てんてん | 2007年3月 1日 (木) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/5494967

この記事へのトラックバック一覧です: ついに。。。:

« おひなさま | トップページ | 作品展 »