« バレンタイン | トップページ | おひなさま »

雨の日曜日

昨日はあいにくのお天気でしたね。。東京では『東京マラソン』がおこなわれてましたね。。私の兄も走ったんですよ^^去年は私のドナーになってくれるため、マラソンも禁止され、スキーにいっても下のほうで子供とあそんでおくわって。。風邪ひかないよう、けがしないよういろんな制限がありました。。兄にもトラブルがなく、元気に過ごしてくれているので本当にうれしいです。。私にもういちど生きるチャンスをくれた兄。。感謝です。。なんとか完走したみたいです^^

で、うちはだらりーんと、DSなどして過ごしていました^^;先週買った『ニンテンドックス』子供たちと共にはまってます^^;本当の犬が欲しいんだけど、今はまだ飼えないし、これでがまんがまん^^だけど、ゲームの犬が言う事きかなくてもたーは本気でおこってるし^^;ほんとの犬ならもっときいてくれないと思うんだけどね^^;

P1010183 現在3頭の犬を飼っています。。

わたし。。柴『さすけ』♂

なー。。。シェトランドシープドック『ゆき』♀

たー。。。柴『ゆうき』♂

それぞれの性格が買主に似てる気がするのはきのせいか。。。!?だれかニンテンドックスやってます???

|

« バレンタイン | トップページ | おひなさま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お兄様、走ったんですね!
あの寒さと大雨の中、大変だったでしょうね。
完走、おめでとうございます~♪

ニンテンドッグス、実は私、持ってます・・・
でも、最初の1ヶ月位やっただけで、そのままに・・・
随分前に買ったので、トイプードルのワンちゃんの名前すら覚えてないっ(^_^;
最近はロジックとか数独とかのパズル系をちょこっと空いた時間にやってます。

投稿: タヌタヌ | 2007年2月19日 (月) 11時52分

>タヌタヌさんこんにちは^^
昨日のマラソンは雨で寒かったみたいです。。
ニンテンドックスもってますかーーー^^うちも一ヶ月もしたらあきてしまうかもしれません^^;

投稿: てんてん | 2007年2月19日 (月) 13時19分

いや~あの群集の中に、お兄ちゃん居たんだね!(*^。^*) なんか嬉しくなっちゃうね!!完走もできてホント良かったです♪
ゲームの中だけど、ワンちゃん、可愛いでしょ~!CMで見て、ゲーム欲しくなっちゃったもん(うちに本物いるのにさ~~(^_^;))
おりこうちゃんのワンちゃんに育ててあげてね!

投稿: みーこです | 2007年2月19日 (月) 21時31分

それ!!
うちのヒメが欲しいって奴だ~~!!
ちょっと反対してるんだけど・・楽しいですか??
本物が欲しいけどね。

投稿: メチオ | 2007年2月19日 (月) 23時12分

>みーこさん。メチオさんこんにちは^^
昨日はカキコミができなくて。。><ごめんなさい。。
ニンテンドックスかわいくてはまるけどいつまでもつかなー^^;まっゲームはどれも飽きちゃうけどね^^でも、かわいがったらそれにこたえてくれるんでがんばって芸をおしえてます^^;

投稿: てんてん | 2007年2月21日 (水) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/5403833

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日:

« バレンタイン | トップページ | おひなさま »