« 誕生日のつづき。。。 | トップページ | 通院日じゃないのに。。。 »

お泊り

今朝、な。が一泊おとまりの校外学習に出発しました。。今年は暖冬で、雪があまりなく、先週降った雪もどんどん溶け。。行った先のHPをみると、今日は5センチらしい^^; でも楽しみしてたし、なんとか雪もあって(あるっちゅうほどちゃうけど。。)天気も良いしよかった^^ 学校の行事があると、見に行けてよかった。。準備をしてやれてよかった。。お弁当つくれてよかった。。としみじみ思います。。病気になる前は、そんなことあたりまえで、何も思わなかったけど、今はひとつひとつがうれしいです。。といっても、けんかしながら用意してたりしますが^^;

な。は見送りにまできてほしいって言うんで、いってきましたよ^^;朝から。。でも、いってみると。。。うちのクラスは私だけ^^;なんか恥ずかしいなあ^^; でも、女の子たちはみんな行ってきまーす!って元気に手を振ってくれて。。行ってよかった^^ 男の子たちはそんなことしないんやねえ。。やっぱり恥ずかしがり屋さん??幼稚園時代から知ってる子もいるんだけど、、さりげなーく目をそらされたりして。。^^; 今ごろ雪で遊んでるかなあ?? いろんな準備を自分たちで企画したり、練習したりしてたみんな。。楽しい思い出つくってきてほしいな^^

|

« 誕生日のつづき。。。 | トップページ | 通院日じゃないのに。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかして、今頃、てんてんちゃん、寂しい気持ち・・?
一泊でも子供が外へ行くと、ソワソワしちゃうんだよね~~親って(笑)
明日がもう待ち遠しいでしょ~~~(#^.^#)

投稿: みーこです | 2007年2月 6日 (火) 21時42分

私はけっこうノンビリできたな、子供が旅行に行ったとき・・・ 冷たい母親かも?

投稿: おちびたん | 2007年2月 7日 (水) 00時21分

>おちびたんさん。こんにちは^^私ものんびりしてましたよーーー^^;長男とふたりでのんびりーーー

>みーこさん。こんにちは^^寂しいわけじゃないんですよ^^一泊なんてすぐ帰ってくるしね。。ただ、いろんな準備を一緒にできてよかった。。としみじみしてました^^;

投稿: てんてん | 2007年2月 7日 (水) 09時19分

入れました~~!!
なんでだろうww
立派なブログですね、あたしよりよっぽど内容が充実してる・・なんせ気まぐれなもんでσ(^_^;)アセアセ...
子どもがいないと、うちは同じベッドで寝てるので、寝返り打った時に「あれ??」って思いますww
これからもよろしくです♪
また来ますね~~

投稿: メチオ | 2007年2月 8日 (木) 23時20分

おーーーメチオさん!!きてくれてありがとう^^
なかなかこれなかった??なんでやろ?
PC一年生なんで、画面とにらめっこしながらやってます^^;またきてねーーー私も遊びにいくからねーーー^^

投稿: てんてん | 2007年2月 9日 (金) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/5233918

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り:

» 眼の健康を大切にしたい方ご覧ください [サプリメントの知恵]
このサイトはあなたの大切な眼の健康について限定情報をお知らせしています。 眼の健康にこだわった専門サイトです [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 00時23分

« 誕生日のつづき。。。 | トップページ | 通院日じゃないのに。。。 »