« 冬なのに。。 | トップページ | 節分ですね »

じつは。。。

P1010171_2 4×8+10回目の誕生日でした。。ママ友には手袋をいただきました^^日頃なかなか会えない友達からメールもらったりしてとてもうれしかったです^^中には小学生時代からの友達もいたりして、大人になっても何かのときには相談したり、話したりできるのっていいですね^^みんなありがとう^^

パパからは私のリクエストで《水晶のペンダント》。。この前ある方に水晶はパワーがあるときき、欲しいな。と思ってたんです。でも、誕生日とともに、病院で過ごした二回の誕生日を思い出してしまいます。。二年ぶりに家で過ごせる誕生日だけど、こどもの塾もあり、普通な一日でした^^;普通がいちばんなんですけどねーーー期待しすぎか^^;あーでも、長女は感謝状くれましたよ^^〔皇后陛下みたい^^;〕週末に食事につれていってもらえるみたいです^^

|

« 冬なのに。。 | トップページ | 節分ですね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっめでとぉお~!!(パンパン~!!クラッカー音と共に)

この年になると、お誕生日も”さりげな~く、ひっそりと”過ごしたい気持ちにもなりますが(笑)やっぱり”今ここに生きている”ってことを実感して、一つずつ素敵に年をとりたいものですね♪

パパさんの愛情こもった、パワーストーンを身につけて。。。また良い一年が過ごせるといいね♪

投稿: じゃすみん | 2007年2月 1日 (木) 14時26分

じゃすみんさんありがとう^^今ここにいられることに感謝しないとね。。
水晶のパワーいかがかなあ^^

投稿: てんてん | 2007年2月 1日 (木) 14時36分

こんにちは!!はじめまして( ゚▽゚)/
みーこ と申します♪
さきほどは、私のブログにカキコミありがとうございましたo(*'▽'*)/☆これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

てんてんさん、本当に大変だったのですね(゜-Å)
辛いこといっぱい乗り越えて、今すばらしい人生を送られているんですね!!
応援させてくださいね!一緒に楽しくいきましょ~!!

投稿: みーこです | 2007年2月 1日 (木) 20時32分

きゃあ^^みーこさんさっそくきていただいてありがとうございます^^こちらこそよろしくです^^子育ては先輩ですよねーーーまたいろいろ教えてくださーい^^   そうですね。楽しく生きなきゃね^^

投稿: てんてん | 2007年2月 1日 (木) 21時37分

てんてんさん、お誕生日おめでとう~♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
素敵な1年でありますように。。。

水晶はパワーをもっていると聞くので、きっと、てんてんさんを守ってくれると思います^^
週末のお食事も楽しみですね!ブログで報告してくださいね~♪

投稿: タヌタヌ | 2007年2月 1日 (木) 21時58分

タヌタヌさんありがとうーーー^^
もうめでたい歳でもないですが。。^^;でもやっぱり自分にとっては大切な日かなあ。。
また報告しますね!!あっ!!写真もとらなくてはねー慣れてないので忘れてしまいそうですが^^;

投稿: てんてん | 2007年2月 2日 (金) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/5162763

この記事へのトラックバック一覧です: じつは。。。:

« 冬なのに。。 | トップページ | 節分ですね »