« カットに行ってきました | トップページ | バレンタイン »

外来日

今日は外来日でした。WBC9.9(わお!!) PLT172 HGB13.3  

お腹の調子は治ってきてたので大丈夫だろうと思っていたら。。えーーー??白血球えらいふえてる><先生大丈夫なん?? 「たぶん大丈夫だと思うけど分核みておきますか?」って。。もちろん!!このままでは気になるやん。。と待つ事約15分。「中身は正常な好中球。リンパ球。なので大丈夫。」 やっぱりちょっとお腹の調子が悪かったからですかね??あーでも、どきっ!!としましたあ^^;乳腺外科もかわりなく、ほっとして帰ってきました^^

今日はバレンタインなんで、先生にもおひとつ^^渡してきました^^

バレンタインといえば、小4のな。は連休中にチョコをつくってました(溶かして固めるだけやけど。。)で、誰かにあげるのかと思えば、ほとんどは友チョコらしい。。つまり女の子の友達にあげるんです^^小さい時から知ってる男の子には3人あげるのですが、それは買ったチョコで。。女の子の友達のほうが大切なんかな?作ったのの残りはパパと弟へ^^;まだまだおさないです^^; きのう、おばあちゃんと買ってきたチョコも「これ誰にあげるの???」と思っていたら、私にでした^^;感謝チョコやって^^ありがとうね^^さて、弟た。はいくつもらえるかな??

|

« カットに行ってきました | トップページ | バレンタイン »

「通院の記録」カテゴリの記事

コメント

外来、無事終わって良かったね~~(v^ー°)

世間はバレンタインだった・・・らしいけど~~うちではな~んも無し・・・・・
娘が夕べ、チョコクッキー焼いてたけど、ぜ~~んぶ友チョコ(^_^;)
変な習慣になってきたよ~最近のバレンタインは(´ヘ`;)とほほ・・

投稿: みーこです | 2007年2月14日 (水) 21時18分

>みーこさんこんにちは^^
 外来。。。ありがとうございます。無事かえってまいりました^^ 
みーこさんちも友チョコですか^^;みんな一緒なんやね^^

投稿: てんてん | 2007年2月15日 (木) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/5337527

この記事へのトラックバック一覧です: 外来日:

« カットに行ってきました | トップページ | バレンタイン »