« 通院日じゃないのに。。。 | トップページ | 外来日 »

カットに行ってきました

退院してから二度目のカットに行ってきました^^;みなさんも、くりくりになりました???私ものびるにつれカールがひどくなり。。。くりくりちゃんでした。年末に一度毛先を切ってもらったのだけど、またのびるとくりくりに^^;うしろのほうがすごいんだけど。。^^;で、カットしてもらいましたーーすっきり^^P1010180 (上が切ったあと)P1010179  もともと私の髪の毛は少しくせがあったのだけど。。みなさんはどうですか??そんなにくりくりなってない方もいらっしゃるんですけど。。あと。。色。以前は地毛が少し茶色っぽいかんじだったんですけど今は真っ黒!!になりましたーま、あればいいんですけどね^^

お腹のほうはかわらず。。です。。でも、元気ですよ^^明日は外来なんです。。。なにごともなく無事に帰ってこれますように。。。  

|

« 通院日じゃないのに。。。 | トップページ | 外来日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
今日こちらは、すんごい風。。。日本でも”春一番”だとNHKのニュースで言ってたけど。

ショートカット姿の今のてんてんさん、樋口可南子さんみたいで、私は良いと思うよ~

私も安藤優子さん(キャスターの)や、黒田知絵子さん(モデルの)みたいにショートにもしてみたいけど、中心に来る物(お顔)がねぇ。。。どうかしらん?

投稿: じゃすみん | 2007年2月13日 (火) 14時28分

おおーーー!!じゃすみんさんーーー!!少しは落ち着きましたか???
ショートカットは楽でいいけど、さらりーんとのばしたい気もするわ^^

投稿: てんてん | 2007年2月13日 (火) 14時44分

わぁ~、同じ同じ!!
私も真っ黒でクリンクリンでしたよ~!!
今は、髪も長くなり、大分クセも落ち着いてきたけど、昔の売れないアイドルみたいな髪型になってます~(^_^;)
まっ、いいか~♪
明日の外来の結果が良好でありますように祈ってます^^

投稿: タヌタヌ | 2007年2月13日 (火) 15時57分

タヌタヌさんもくりくりでしたか^^;どうしてこんなくりくりになっちゃうんでしょうね???美容院の先生は「髪はホルモンでかわるから、その影響なんとちがう?」っておっしゃるのですが。。。
はい。明日外来いってきますね。。

投稿: てんてん | 2007年2月13日 (火) 16時50分

あたしも!!同じ同じww
くりくりでさ~~σ(o^_^o)
ハゲた時に、看護師に「心配しなくても、ふさふさの毛が生えてくるからね~~♪」って言われて、
めっちゃ期待してたのに。。
ふさふさは当たってるけど、くりくりすぎだけどw
白髪は白髪じゃんか~~wwww

投稿: メチオ | 2007年2月13日 (火) 23時25分

実験すw
どうもカキコがうまくいかなくて・・σ(^_^;)アセアセ...

投稿: メチオ | 2007年2月13日 (火) 23時31分

昨日はまったくカキコミできなかったけど・・・・・
今日はどうかな・・・・?

投稿: みーこです | 2007年2月14日 (水) 07時57分

わぁ~い、今日はカキコミできます!!

私の髪はまだまだだわ~~~(^_^;)
元々薄かったので、このままカツラ生活でもいいかなぁ~なんて思ってます。
朝、楽なんだよね♪ スポッとかぶるだけ~~(笑)

投稿: みーこです | 2007年2月14日 (水) 07時58分

>メチオさん^^カキコミありがと^^
カキコミできないときがあるの?なんでかな??
やっぱりくりくりになるのね^^;そうそう私も赤ちゃんみたいにやわらかい毛がはえてくるってきいてて、さらさらを期待してたのにこんなにくりくりとは^^;

>みーこさん。冬はかつらもあったかくていいですね^^
セットもみだれないし^^;この頃のかつら、よくできてるからぜーんぜんわからないしね^^入院してる時は、外泊の時などかつらかぶってると、看護師さんにも誰か気付いてもらえなかったり^^;

投稿: てんてん | 2007年2月14日 (水) 14時56分

はっきり言って、私は移植後1年間は
ラーメン大好き小池さんでした!
その後縮毛矯正して、落ち着きました!

投稿: おちびたん | 2007年2月17日 (土) 23時51分

>おちびたんさんこんにちは^^やっぱりくりくりでしたか^^;私もカットにいって一週間。。もはやくりくりなってきました><縮毛矯正かあ。。移植後どのくらいでしたんですか??

投稿: てんてん | 2007年2月19日 (月) 10時22分

ほんとだ~すごいくりくりですね~(^^
僕は坊主だけど、それでも僅かにカーリングしてますよ…
眉毛までちょっと癖毛になりました。。。
両手で顔を隠してるのが可愛い感じで、ちょっと笑っちゃいました(^^

投稿: ゆきもぐ | 2007年2月19日 (月) 19時13分

>ゆきもぐさん。。坊主でもカールですか^^;ふふっ見てみたい^^  中身のお顔はおみせできるほどのものじゃありませんので^^;

投稿: てんてん | 2007年2月21日 (水) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/5322202

この記事へのトラックバック一覧です: カットに行ってきました:

« 通院日じゃないのに。。。 | トップページ | 外来日 »