« 節分ですね。続き。。 | トップページ | お泊り »

誕生日のつづき。。。

P1010177_4 P1010181 P1010182 私がこの前(めでたく???)誕生日だったので、日曜の夜家族で食事にいってきました。。今日は初めて行くお店朧(おぼろ)さん。。中華なのですが、小さなかわいらしいお店でとてもアットホームなかんじ^^ まだ、生もの解禁になってない私は中華なら安心していただけます^^;それに、子供たちも好きだしね^^特に長男た。は麺が大好き^^今日はスープ。えび、いか、ほたてのあっさり炒め。とりのからあげ。春巻き。麻婆豆腐。それにた。の大好きな汁そば。五目焼きそば。けっこうたくさんたのんだのですが完食^^;驚いたのは、かなり辛い麻婆豆腐をた。が食べた事!!大人でもかなり辛いのだったのですが、調子にのってか?おかわりまでするし^^;でも辛いのだめな長女のな。はちょっとなめただけでもうだめで、あとは一口も食べず^^;でも彼女は最後におめあての杏仁豆腐とごま団子をいただいてご満悦^^  みんな満腹で帰ってきました^^

この頃、去年の今ごろは。。。とよく考えてしまうのですが、今こうして、家族で食事にいけるなんて本当に幸せ。^^来年もその次もずっと。。こんな毎日が過ごせるといいなーーー

|

« 節分ですね。続き。。 | トップページ | お泊り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日のお食事会に行ってきたのね♪
美味しそうなご馳走がたっくさ~~んヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
生禁でも中華だと食べられるものばっかりで安心だね!!

そうだね、去年の今頃・・・・とか考えちゃうね・・・・ずっとずっと皆で仲良く元気に過ごして行こう!!

投稿: みーこです | 2007年2月 5日 (月) 14時34分

みーこさんこんにちは^^中華も好きなんですけど、実はおすしやおさしみ大好きだったんですよね。。。長いこと食べてないなあ^^;
みんなで仲良く元気に。。ほんと、そうありたいですね!!

投稿: てんてん | 2007年2月 5日 (月) 15時27分

わぁ、美味しそう~!
中華大好き~!
わたしも誕生日を病院で過ごしたことがあるけど、やっぱり家が一番ですよね^^
てんてんさんが、来年も再来年もその先も・・・ずっとずっと元気で、ご家族と楽しく過ごせますように。
お寿司も早く食べられますように^^

投稿: タヌタヌ | 2007年2月 5日 (月) 20時58分

来ましたよ~!おちびたんです、はじめまして!
お誕生日だったんですね!おめでとうございます!

私もね、白血病になる2年前、ガンではないけど大手術したことあってね、なんで私ばっか~~~なんて思ったものです。まあ、今は元気だから気にしない気にしない!

てんてんさんもこれからですよ~!運がどんどんよくなってくに違いない!

投稿: おちびたん | 2007年2月 6日 (火) 00時29分

>タヌタヌさん。。ありがとう^^本当にずっと元気でいたいものです^^

>おちびたんさん。。きてくれてありがとう!!ややこしくてごめんなさいね><
おちびたんさんも別に大きな手術を経験してるんですね。。うん。。なんで私ばっかり。。そう思いますよね。。でも、そんな事乗り越えてどんどん前に進まれてるおちびたんさん。たのもしいです^^これからもよろしくです^^

投稿: てんてん | 2007年2月 6日 (火) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/5216195

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のつづき。。。:

« 節分ですね。続き。。 | トップページ | お泊り »