« ホワイトデー | トップページ | うれしいお知らせ♪ »

セカンドバースデイ

3月15日は私のふたつめのお誕生日でした。一年前、兄からの骨髄移植をうけました。そして、いま日常生活をおくれるようになって本当にうれしいです。家族、友人、幼稚園の先生方、学校の先生方、病院の先生方、看護婦さん、助手さん、私のまわりのいろんな人が、いろんなかたちで助け、励ましてくれました。それは、今でも同じです。。すべての方に感謝しています。本当にありがとう。。そして、今、ブログをはじめて、ネットで知り合った方たちにも、たくさんの力をもらっています。ありがとうございます。これからも、普通の日常生活が送っていければ幸せだなあ。と思っています。

14日は外来の日でした。WBC5.3 HGB13.8 PLT208 血液検査は順調でした。少し皮膚に皮疹がでていいるため、プログラフは0になりませんでした。これはがっかり。。。で、一周年記念マルク!!しました。私はずっと胸骨からだったのですが、これからは腸骨からになったとのことで、はじめて腰からでした。半年ぶりのマルク。。どきどき。。やっぱり麻酔の注射は痛いねえ><でも、先生上手なので問題なく終了^^あとは結果です。詳しい結果は来週です。わかり次第電話がある予定なのでこれまたどきどきです。。

|

« ホワイトデー | トップページ | うれしいお知らせ♪ »

「通院の記録」カテゴリの記事

コメント

てんてんさん、セカンドバースデーおめでとう♪
なんでもない、フツーの生活、本当に幸せだよね^^
来年も再来年も5年後も10年後もずっとずっと・・・ご家族やお友達とフツーの楽しい毎日を送れますように。。。
マルクの結果が良いこと祈ってます。
(絶対大丈夫よ~~~♪)

投稿: タヌタヌ | 2007年3月18日 (日) 00時32分

>タヌタヌさんこんにちは^^ ありがとう^^普通がこんなに幸せなんだって病気になって知りました。結果がでるまではどきどきですが、これからも日常生活が送れると信じてます^^ マルクの結果はいつも怖いですね^^;

投稿: てんてん | 2007年3月18日 (日) 11時07分

セカンドバースデイおめでとうございます!!

小さなことでも本当に幸せに感じれますよね。
僕も来月で1年になるので、てんてんさんのちょっと後ろを追っかけていくので
みんなでたくさんの幸せ感じて前進していきましょうね!!

投稿: やっつぁん | 2007年3月18日 (日) 23時14分

>やっつぁんこんにちは^^ ありがとうーーー^^私の前にはゆきもぐさんが(勝手に名前だしていいかな^^;)うしろにはやっつぁんが歩いているのですね^^うーーーん。なんだか元気が出てきます^^これは一生懸命歩いてないとあかんねえ^^;結果がでるまではどきどきですが^^;

投稿: てんてん | 2007年3月19日 (月) 09時36分

セカンドバースデイ!!オメデト~(^0^)
本当に周りのかたがたに感謝ですね!
一歩一歩、感謝の気持ちを噛みしめながら、
生活して行きたいですね(^o^)丿

投稿: みーこです | 2007年3月19日 (月) 09時38分

>みーこさんこんにちは^^今、みーこさんとこにおじゃましてる間にコメントが入っててびっくりしました^^;
ありがとう。ありがとう。本当に、日々大切にしたいですね。。(うーーー結果がまだやねん。。><)

投稿: てんてん | 2007年3月19日 (月) 09時56分

セカンドバースデイおめ!!
嬉しいね!!ひとごとじゃないの!!
日々の生活に追われてくると実感しにくいもの。でも、こうやって時を刻んで生きてるなんて凄いよね!!
それにしても、あたしより良い数値じゃんwwww

投稿: メチオ | 2007年3月19日 (月) 22時15分

おめでとう~~てんてんさん!1周年!
一山超えましたね!
私ももうすぐ3歳なんですよ!嬉しいよね!

投稿: おちびたん | 2007年3月19日 (月) 22時46分

>メチオさんこんにちは^^ ありがとう^^去年の今ごろは。。。と思うと夢みたいです^^

>おちびたんさんこんにちは^^ もうすぐ3歳なんですね!!大先輩!!

メチオさんやおちびたんさんに続くぞーーー^^

投稿: てんてん | 2007年3月20日 (火) 10時28分

1歳の誕生日おめでとうございます!!
一緒に年を重ねていきましょうねv(^^

投稿: ゆきもぐ | 2007年3月20日 (火) 12時44分

>ゆきもぐさんこんにちは^^ ありがとうございます!!
ゆきもぐさんが元気にがんばってるから私も勇気100倍です^^

投稿: てんてん | 2007年3月21日 (水) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/5721080

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドバースデイ:

» 看護助手の資格の情報サイト [看護助手の資格について]
看護助手の資格について説明しています。資格を取るための養成講座や通信教育も紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 23時13分

« ホワイトデー | トップページ | うれしいお知らせ♪ »