« 作品展 | トップページ | マラソン大会 »

ひなまつり

P1010195_1 土曜日はももの節句。ひさしぶりにちらしずしをつくりました。。去年もおととしも病院にいて、病院のお昼に『ちらしずし』がでたなあ。。なんて思い出してしまいます。。。今年はこうして自分でつくって家族と共に食べられた事、感謝ですね。。。せっかくなので、おばあちゃんちと、近所のお友達にもお届け^^お友達のところは、男3兄弟なので、ももの節句はあまり関係ないみたいなので^^

ようやく、風邪が治ってきましたが、、かわりに。。。花粉がーーー!!目はまだ大丈夫ですが、はなが。。。むずむずかゆくてーーーーくしゃみも連発!!入院してた時は花粉が飛んでないから症状もでなかったけど、やっぱりだめですー><

|

« 作品展 | トップページ | マラソン大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうにできましたね!自分で作って、いろいろ思い出しつつ、感謝できて良い日になりました。
うちは、な~~~~んもしてませんわ~(・_・;)トホホ

私は風邪がぜんぜん良くならず、そのまま明日外来日になっちゃったよ~!レントゲン!とか言われると面倒だし嫌だなぁ~~(-_-;)

投稿: みーこです | 2007年3月 5日 (月) 16時33分

>みーこさんこんにちは。風邪ひいたんですか??疲れてるんじゃないですか??できるだけ休養とってはやくよくなってくださいね!!

投稿: てんてん | 2007年3月 5日 (月) 19時20分

そういえば、3年前の入院中、ちらし寿司とイチゴが出ました~。
一昨日は息子と私と3人で、焼肉食べに行きました^^
ひな祭りとは無縁です~(T_T)

投稿: タヌタヌ | 2007年3月 5日 (月) 20時17分

美味しそう♪
お料理上手なお母さんで、お子さまたちも幸せですね!!
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

投稿: メチオ | 2007年3月 5日 (月) 22時18分

>タヌタヌさんこんにちはーーー^^病院でいちごでたの??すごいなあ!!

>メチオさんこんにちはー^^いっいや^^;作れたことに満足してるわたしです^^;

投稿: てんてん | 2007年3月 6日 (火) 13時49分

ちらし寿司美味しそう♪
僕も食べたいよう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

僕も鼻水きてます・・・
( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル

投稿: ゆきもぐ | 2007年3月 7日 (水) 22時04分

>ゆきもぐさんこんにちは^^ゆきもぐさんみたいにプロフェッショナルな料理はできませんが^^;わたしのは、『おばんざい』ばっかりです。。 花粉きてますかーーー!?シャバはきびしいねーーー^^;

投稿: てんてん | 2007年3月 8日 (木) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/5575379

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり:

« 作品展 | トップページ | マラソン大会 »