« マラソン大会 | トップページ | ホワイトデー »

おにゅー

今日は我が家の一年生君。たー。の自転車を買いに行ってきました。ぐんぐん身長がのびて、今までの自転車ではもう乗りにくそう^^;なので22インチの自転車を購入^^P1010192_1  もうすぐ春休み。もうすぐ2年生。きっとあちこち行くことでしょう。。暖かくなってきたので、家族でサイクリングもいいですね。やりたい事はいっぱいある。。が、今週一周年記念のマルクがあります。。まず、それをクリアしなくては!! 私は、再発した時、体調もよく、血液検査の結果も順調だったのに、マルクで再発がわかったので少々トラウマになっているのか、いつまでたっても結果をきくのは怖い気もします^^; みなさんに、良い報告ができますように。。。

|

« マラソン大会 | トップページ | ホワイトデー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カッコイイ自転車だね!!喜んでくれたでしょ~~(#^.^#)
どんどん行動範囲も広がって、成長してくれるんだろうね♪

マルク、絶対にいい結果が出るように、祈ってます!!念力送るぅ~~~~~!!!!!!

投稿: みーこです | 2007年3月10日 (土) 19時01分

>みーこさんこんにちは^^ 今日は何度も自転車につきあわされました^^;
念力!ありがとうございます!!すっごくうれしいです!!

投稿: てんてん | 2007年3月10日 (土) 19時14分

うわ~~かっこいいなぁ~!
うちの一年生くんも新しい自転車を欲しがってますが
今でもフラフラしててチンパンジーのパンくんみたいです。。。
川原をサイクリング・・・もいいですね。

マルク絶対大丈夫だよ!
私も念力送ります~~~~~!!!!

投稿: sacra | 2007年3月10日 (土) 23時01分

>sacraさんこんにちは^^ 今日は雪も降る中自転車のおつきあいさせていただきました^^;
念力ありがとうーーーーー^^

投稿: てんてん | 2007年3月11日 (日) 19時16分

かっこいい自転車だね^^
うちの中学生の長男はママチャリを欲しがってます~。
ママチャリの方が、荷物がいっぱい載せられるし、運転しやすいからだそうです。

マルク絶対大丈夫!!私もそう信じて、東京から念力、送るからね~~~~!!
てんてんさん、ファイト~!!\(^o^)/

投稿: タヌタヌ | 2007年3月11日 (日) 22時44分

>タヌタヌさんこんにちは^^ 中学生になるとママちゃりなんですね^^ それから、応援ありがとうございます!!なんだか勇気がわいてきました^^

投稿: てんてん | 2007年3月12日 (月) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/5638490

この記事へのトラックバック一覧です: おにゅー:

« マラソン大会 | トップページ | ホワイトデー »