« おにゅー | トップページ | セカンドバースデイ »

ホワイトデー

明日はホワイトデーですね。。たー。がクッキー作ってあげる。と言うので日曜日に一緒につくりました。あっ、卵とバター入れて、混ぜて焼くだけのやつね^^; 彼と作ると大変>< 打ち粉の粉をいっぱいだしてぬりたくるし、、生地をぐちゃぐちゃにしちゃうし>< そのたびに、『もう!!待ってよ!!』『あーーーー!!そんなんしたらあかんやん!!』って言う私の反応がおもしろいらしく、げらげら笑ってるしーーー(ーー;) で、できたのがこちら。 ところどころないのは、さっそくたー。が食べてしまったのです。。。まったく。。P1010195_2 くまさんの型抜きクッキーには、ココアの生地をボタンのようにつけてしまって、『何なんや、これは。。。』です。。

そんなたー。もまた一本歯がぬけました。P1010193_4 今度は大人の歯やで。しっかり磨いてや^^ 

|

« おにゅー | トップページ | セカンドバースデイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えらいなぁ~

母と子でこうして作るクッキー。
子どもにとってもいい経験ですね。
あ~そういうことやってないなぁ・・・(>_<)

不精モノの母を持つと子どもはかわいそう^_^;

投稿: sacra | 2007年3月13日 (火) 12時10分

>sacraさんこんにちは^^ 不精者??うそーーーそんなことないやん^^ がんばるお母さんやん^^ たー。は自分が食べたくてつくってるのかも^^;

投稿: てんてん | 2007年3月13日 (火) 12時49分

すっごく楽しい雰囲気伝わってくるぅ~~~~
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
美味しそうに焼けて、素晴らしく上出来上出来♪♪

たー。くん、抜けましたね!これから生えてくる大人の歯、大切に磨いてね!!

投稿: みーこです | 2007年3月13日 (火) 13時08分

>みーこさんこんにちは^^ たしかに彼は『おもろい』のですが、疲れます^^;

投稿: てんてん | 2007年3月13日 (火) 13時56分

わぁ、すごいっ♪可愛いのがたくさんできたね~!
てんてんさん、えらいなぁ~!
たー。君、大人になっても、ママと一緒の楽しいクッキー作りのこと忘れないだろうね。

投稿: タヌタヌ | 2007年3月14日 (水) 11時49分

>タヌタヌさんこんにちは^^ いっいや^^;混ぜて焼くだけだから簡単なんですよ^^;

投稿: てんてん | 2007年3月15日 (木) 09時43分

美味しそうなクッキー♪
うちのヒメも無事に(?)ホワイトデーもらいましたバンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))
何かな~って思ったら、エンジェルブルーのレターセット♪こういうのも素敵だなって思った母であるww
だって、それを使ってお礼の手紙も書けるじゃん?この~この~~wwww

投稿: メチオ | 2007年3月16日 (金) 20時10分

>メチオさんこんにちは^^ ひめちゃんいいものもらったんだーーー^^よかったね!! 女の子ってお手紙書くのとか好きだから喜んでるデショー^^

投稿: てんてん | 2007年3月17日 (土) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/5672412

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« おにゅー | トップページ | セカンドバースデイ »