« 友達の事 | トップページ | たー。インフルエンザ!! »

Dacky

P1010212 我が家にこんなわんちゃんがやってきました^^ 私の母からの贈り物♪私にくれたんだかこどもたちにくれたんだかわからないけど^^; なー。もたー。もずっと犬を欲しがっているのだけど、私の病気もあり、今は飼えない。。今はこれで充分か^^; みんなでハッピーと名づけかわいがっております^^ いろんな声であまえたりするのでけっこう癒されるーー^^夜も9時半には寝て朝は7時に起きるよう設定したので規則正しく^^今朝は『おはよう』やって^^;もっとなついたら、自分からいろいろしゃべるらしいです。。

それから、今週はなー。の参観がありました。5年生になって初めての参観。先生も他校からこられた先生なのでどんなかんじかなー?と楽しみに行きました。。国語の授業でしたが、登場人物の気持ちを考える。。どんな気持ちだったと思うか??とゆう『答えのないような』質問でしたが、なー。もちゃんと自分の意見を発言していてうれしかったです^^ 懇談では、先生がクラス全体の話で、『子供たちは本当にやさしくて、いろんな事を教えてもらっています』と。。毎日遅くまで仕事している先生を気遣ってかお手伝いもみんながしてくれるそうです^^こんな話をきくとうれしいですね^^ 先生は前の学校でも評判よかったらしく、今のクラスでもモテモテのようです。。女の子は高学年になるとトラブルが増える。。と聞いたことがあり、そんな年齢になったので不安もあるけれどみんなで楽しいクラスをつくって欲しいなあ。。と思います^^

|

« 友達の事 | トップページ | たー。インフルエンザ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いぬいぐるみだね♪以前流行った『ピリモ☆プエル』のワンちゃん版だね~~(*^。^*)
可愛いなぁ♪自分の育て方によって、成長の仕方変わってくるし、きっちっと躾(?)しなきゃね!(^^)!

お嬢さん、これから多感な時期ですね。たくさんの会話と様子見を忘れずに成長を見守りたいですね!

投稿: みーこです | 2007年4月22日 (日) 09時07分

わぁ、かわいいワンちゃん♪
ハッピーっていう名前も最高^^

うちの次男の担任の先生は教師3年目の若い女の先生。見た目も学生さんっぽいんだけど、子どもたちには人気があるみたい^^
高学年って結構いろいろな問題がでてくるよね。担任の先生は大変だと思うけど、若いパワーで頑張ってほしいなぁ。

投稿: タヌタヌ | 2007年4月22日 (日) 10時27分

かわいい~~~!
うちのニンテンドッグスもハッピーちゃん。
最近お目にかかってないけど(-_-;)

みんなでかわいがってる姿目に浮かびます^^

うちも参観がありました。
二人とも新しい男の先生だったのでドキドキ。。。
いい先生で安心しました。

投稿: sacra | 2007年4月22日 (日) 11時32分

可愛いね!!
うちも欲しがってるのよ~~だからハムww

投稿: メチオ | 2007年4月23日 (月) 00時40分

>みーこさん。タヌちゃん。sacraさん。メチオさんこんにちは^^ なんかねーいやされますよ^^;いっぱいしゃべるようになってきたし、朝の苦手ななー。もすっきり起きられるみたい^^;いつまで続くかわかりませんが^^;

投稿: てんてん | 2007年4月25日 (水) 10時13分

かわい~ね(≧∇≦)
うちは最近、カメのぬいぐるみが増えました。

投稿: おちびたん | 2007年4月29日 (日) 23時23分

>おちびたんさんこんにちは^^ けっこうかわいくて、いろいろしゃべってくれるのでおもしろいです^^

投稿: てんてん | 2007年5月 1日 (火) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/6165184

この記事へのトラックバック一覧です: Dacky:

« 友達の事 | トップページ | たー。インフルエンザ!! »