« Dacky | トップページ | 咲きました »

たー。インフルエンザ!!

日曜の朝から熱がでた、たー。かかりつけの小児科で夜に(お休みなのにありがたい。。)検査してもらったところインフルエンザA型と判明><。。あちゃーーー。。熱も39度こえてたし、学校でもインフルエンザの子がいるときいてはいたけど。。がーーーーん。。タミフルを処方してもらうのは判断がつかないところだけど、私の事もあるので飲ませる事にしました。。でも、移ってるとしたらもう遅いかも。。。!?やね。。たーは薬も効いてきたのか今は高熱でもなく、少し食べれるようになってきたのでたぶんもう大丈夫とは思いますが。。。それにしても。。こんな時、自分の事ばかり考えてしまって情けない話です。。。以前なら100%私がお世話するところ、パパにずいぶん助けてもらいました。。誰にも移ってないと祈りつつ。。です。。

ブログのコメントありがとうございます。。今こんなんですのでまた落ち着いてからお返事かきますね。ごめんちゃい。。

|

« Dacky | トップページ | 咲きました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たー。くん、インフルエンザに罹っちゃったんだ~(・・;) ご心配ですね・・・
こういうとき、パパがいろいろ手伝ってくれると助かりますね!
てんてんちゃんにも移ってなかったらいいんだけど。

投稿: みーこです | 2007年4月23日 (月) 20時28分

やっぱりインフルエンザだったんだ~(>_<)
うちは今日から学校に!
で、我が家は今のところ誰も移ってません。
でも今日は長男が外科に・・・(-_-;)
てんてんちゃん、ホント気をつけてね。

投稿: タヌタヌ | 2007年4月23日 (月) 20時39分

あちゃ~~
インフルなのね!!こんな季節にもあるんだね。
軽く済みますように♪
てんてんさんも気をつけてね(o^∇^o)ノ

投稿: メチオ | 2007年4月23日 (月) 23時08分

>みーこさん。タヌちゃん。メチオさんこんにちは^^
たーの熱はすぐにさがりましたが、まだゴロゴロしています^^;学校へは金曜くらいからいけるかなー!?
私は今のところは大丈夫ですが、まだ気をつけないとだめですねーー当分家の中でもマスクははずせません。。

投稿: てんてん | 2007年4月25日 (水) 10時16分

こんな季節でもね~!おそろしいわ!

投稿: おちびたん | 2007年4月29日 (日) 23時26分

>おちびたんさんこんにちはー そうこんな季節なのに。。やめてほしいわ(ーー;

投稿: てんてん | 2007年5月 1日 (火) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/6185664

この記事へのトラックバック一覧です: たー。インフルエンザ!!:

« Dacky | トップページ | 咲きました »