« 春休みの一日 | トップページ | 新学期 »

みなさんの近くの桜はいかがですか?うちの前に学校の桜の木があります。今、満開です。

P1010206 P1010207                    

2年間病室の窓から桜をみました。。来年こそは桜を窓からじゃなくみるぞって思ってました。今年はまだお花見は行ってないけど近くのあちこちで桜がさいているので『あーーー春やなあ』とうれしく思います。もう少ししたら桜吹雪のように舞うんですよね。。それもまたきれい。。もうすぐ入学式。またぴっかぴかの1年生たちが入学してきます。それまで桜、散らないでほしいな^^

P1010208_1 それと。。。たー。の兜をかざりました。お雛様と同じく2年間かざってやれなかった兜。。。今年は出せてよかったです^^こいのぼりも良いですよねーーうちにはこいのぼりはないんです。。もう少ししたら、あちこちで風に泳ぐこいのぼりがみれますね^^

|

« 春休みの一日 | トップページ | 新学期 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント春っていいですね!桜の満開の時って日本人は一番好きな時期なんじゃないかな?
兜飾り出したんですね!(^^)!
たー。くん、遊んでかぶってみたりしません・・?(笑)うちの子は毎年、かぶって遊んで叱られてました~

投稿: みーこです | 2007年4月 4日 (水) 22時52分

桜を十分堪能してくださいね!

去年病室から桜が見える?って話したよね。

どうかすてきな桜の季節をお過ごしください!!

投稿: sacra | 2007年4月 4日 (水) 23時21分

いや~~
桜の季節ね♪あたしも退院が3月末だったっけな・・
退院したその足でみなとみらいまで行ったっけww
季節の変化を感じれる事って素敵だよね☆彡
それと、兜!!立派だね!!
たくましく育ってくれる事、間違いなしだね㊚

投稿: メチオ | 2007年4月 4日 (水) 23時28分

>みーこさんこんにちは^^かぶったりはしませんが^^;刀がとっても気になるみたいです^^;

>sacraさんこんにちは^^ そうそう病室から桜並木がみえたんよねえ^^学校の大きな桜の下を通るのすっごく気持ちいい^^

>メチオさんこんにちは^^ 桜って春の代表みたいやもんね^^入院してるとお花見いきたーい♪って思うよねー^^  あと、うちの長男ですが、、たくましくなってほしいわ。。ほんと。。^^;

投稿: てんてん | 2007年4月 5日 (木) 19時54分

あっ、そろそろ兜を出さなくちゃ~(^_^;)
子ども達には健やかにたくましく育ってほしいよね♪

投稿: タヌタヌ | 2007年4月 5日 (木) 20時33分

久しぶりの桜、感動したでしょ!
私も桜の季節に発病し、桜の季節に移植したんだったわ!桜の季節生まれだし、いいことも悪いことも桜づくしだわ・・
そうそう、私もださなくっちゃ!兜!!

投稿: おちびたん | 2007年4月 7日 (土) 22時28分

>タヌちゃんこんにちは^^ タヌちゃんちも兜ですか。
そうやね。たくましく育ってほしいよね^^

>おちびたんさんこんにちは^^ 私は発病は秋。。再発も秋。。なので病室から桜をみるはめに。。。^^;

タヌちゃん。おちびたんちゃん。兜だしたらみせてね^^ 

投稿: てんてん | 2007年4月 8日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/5969380

この記事へのトラックバック一覧です: :

» ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い [人気ブログ検索 ブログウェブ]
人気ブログ検索 ブログウェブ  http://weblogoo.net/ はじめまして【人気ブログ検索 ブログウェブ】管理人のなんば と申します。 ぶしつけで申し訳ございませんがご参加いただけるブログ様を探しておりましたところ、 貴ブログを拝見させて頂き、ぜひ貴ブログに登録頂けるよう、 ご検討頂きたくご連絡させていただきました。 ランキング参加は http://weblogoo.net/... [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 15時32分

« 春休みの一日 | トップページ | 新学期 »