« 桜 | トップページ | 友達の事 »

新学期

始まりましたねーーー^^日記もずいぶんさぼってしまってたので、まずはこちらーP1010211 ^^ 1年生の入学式に、2年生になったたー。は『おむかえのことば』を言いました^^声が大きいのでこうゆう役はよくまわってきます^^; 彼の言葉は『ご入学おめでとうございます』なんだけど、初めて家で練習するわって言って聞いたときに、『ご卒業おめでとうございます!!』って言って、なー。と私は、どっひゃーーー!!とずっこけたのでした^^;その後学校の練習でも一回やっちゃったみたいで^^;先生たち、こけたらしい^^; だから、それだけはやめてやーーーと思いつつ後ろからみてましたが、ちゃんと間違えることなくいえました^^はーーーよかった^^

満開だった桜も終わりをつげようとしていますね。。桜、といえば。。私のブログにコメントくれてるsacraさん。彼女は花のOL時代からのお友達。。そう、同期の桜なのです。。子供も同じ学年なのでいろいろ相談したりもできるママ友でもあります^^私の病気では、いつも心配してくれて、再発したときもとなりの県なのにかけつけてくれて。。おだやかな彼女はあまり多くを語らないけれど、いつも私のことを思ってくれていて本当に感謝なのです。。P1010210 そんな彼女は滋賀県でクラフトショップのお店をやっていて、手作りの暖かい陶器や布ものなどを扱っています。このふくろうくんたちは入院中彼女がお守り代わりにくれたもの。今はうちの玄関で見守っていてくれます。。ふくろうが大好きなわたし。。入院が増え、ふくろうも増えてしまったけど、もう増えないようにしないとね^^;sacraさんのお店はネット販売もしてるので、みなさんよかったらのぞいてみてくださいね。ブログもあります。。

クラフトスペース咲楽。。

|

« 桜 | トップページ | 友達の事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どっひゃ~~~~(≧∇≦)ノ彡
本番で、『ご卒業・・・・』やらなくって良かったよ~~(~_~;)
でも、ちょっとやって欲しかった気もするけど(笑)
可愛いふくろうくん、ずっと見守ってくれてたんだね♪
お店見てみますね!

投稿: みーこです | 2007年4月12日 (木) 15時00分

ご紹介してくれてありがとうm(__)m
こちらのほうこそ
いつも応援ありがとう♪
自分が大変な時でも病室から応援してくれて・・
ほんとに感謝してます。
ふくろうくん
大切にしてくれてありがとう。
「さくらまつり」も終盤です。がんばりますね♪

投稿: sacra | 2007年4月12日 (木) 22時23分

ご卒業!!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
可愛いね~男の子ってww
うちは「夏はプールでなんちゃら・・」って言ってた気がw
でも、どうして見に行けたの??

>sacraさん
素敵なふくろうですね♪
こういう才能を持ってる人って憧れです!!
ブログ見てきま~す!!

投稿: メチオ | 2007年4月13日 (金) 00時49分

>みーこさんこんにちは^^ ほんと!!まちがえなくてよかったです><

>sacraさんこんにちは^^ さくらまつり日曜までやね。がんばってね^^

>メチオさんこんにちは^^ 言葉を言う子の母はこっそり見に行っていいの^^;先生もみにきてくださいっていってくれるし^^

投稿: てんてん | 2007年4月13日 (金) 14時21分

新学期始まったね^^
来月までは学校や塾の保護者会とか面談とか続くから、なんか慌しい~。
たー。くん、失敗しないで良かった!見ている母の方がドキドキだもんね。

HPも見ましたよ~。ほんわかとあったかい素敵なお店ですね♪

投稿: タヌタヌ | 2007年4月13日 (金) 21時26分

いつも家内のHPへコメントいただきありがとうございます。今日、てんてんさんからコメントをいただき、そう言えばずいぶん前に家内からリンクを貼るよう言われていたことを思い出し、遅ればせながら相互リンクさせていただきました。失礼しました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ひマ夫 | 2007年4月13日 (金) 21時30分

>タヌちゃんこんにちは^^ そうそう春は忙しいよねーうちは5月に5年生は宿泊があるので、それにむけての準備。参観。懇談会。塾も懇談があってあわただしい^^;
おまけに町内の役もあたってるしーーたいへんだー^^
HPみてくれたんですね。ありがとう^^

>ひま夫さんこんにちは^^ はじめまして。今、大変な時なのにリンクしてくださってありがとうございます。
でも、大きく前進できてよかったですね^^私もうれしいです^^ これからもよろしくです^^

投稿: てんてん | 2007年4月14日 (土) 15時27分

本番はバッチリ!よかった~!
ふくろうグッズ、終わりにしないでお守りとしてどんどんこれからも集めて~!
私もね、カメ飼ってることもあり、長寿のお守りとしてカメグッズ集めてるの!

sacraさん>かわいいですね、ふくろう!デザインもご自分で?尊敬しちゃいます!

投稿: おちびたん | 2007年4月15日 (日) 00時51分

>おちびたんさんこんにちは^^ そうやねえ^^sacraさんにお守りとしてもらうのは終わりにして、いろんなふくろうグッズ集めますね^^ 咲楽さんのお店のものは、彼女がつくってる布ものとかはあると思うけど、いろんな作家さんのものがおいてあります。ふくろうくんたちも作家さんの作品なんです^^

投稿: てんてん | 2007年4月16日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/6066301

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期:

« 桜 | トップページ | 友達の事 »