« たー。インフルエンザ!! | トップページ | 発表会 »

咲きました

春休みにたー。と一緒に買いに行き、たー。が植えてくれた苗が花開きました^^P1010213 P1010214 P1010215

日中の気温がぐんぐんあがるので、一気に咲きましたね^^

今日も日差しはかなりきつくなっていて、紫外線対策しなくちゃ。ですね。

たー。ですが、熱はすぐにさがったものの、しばらくはふらふらする。とゴロゴロしていました。食欲はあったんで、『おなかへったーー』とうるさくて^^;やっと普通にもどってきましたが、念のため今日までお休みしちゃいました^^;来週からは元気に登校してもらわないとーー。すぐGWですけどね^^;私は今のところ大丈夫ですが、知り合いの先生に聞いたところ、もう数日は気をつけるように。といわれたので気は抜けません>_<

|

« たー。インフルエンザ!! | トップページ | 発表会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの時の苗のお花、もう咲いたんですね♪♪
可愛いね~(#^.^#)私もGWにはお花でも植えようかなぁ~!

まだ無理せず、しばらくは家でゆっくりしててくださいね!

投稿: みーこです | 2007年4月27日 (金) 22時55分

わ~~凄~~い♪
花が咲くのって嬉しいよね!!
春って感じが伝わってきた~~

投稿: メチオ | 2007年4月27日 (金) 23時09分

きれいだね~♪
たー。くん、回復してきたみたいで良かったね^^
てんてんちゃん、まだまだ気をつけてね~!

投稿: タヌタヌ | 2007年4月28日 (土) 09時37分

>みーこさんこんにちは^^ そうそうあの時のお花ですー^^いっぱいつぼみがついてます^^

>メチオさんこんにちは^^ うん♪嬉しくなって、写真撮ってしまった^^

>タヌちゃんこんにちは^^ ありがとう^^まだまだマスクははずせません^^;

投稿: てんてん | 2007年4月28日 (土) 20時54分

きれいだな~
私もお花は好きだけど、育てるのは下手で・・
すぐダメにしてしまうの・・・
かわいそうだから、最近ではもうやたらに買わないようにしてるんだ~
シクラメンもね、1年以上キレイに咲いてたんだけど、
ある日突然花も葉っぱもクタクタになっちゃったの。
で、もうダメか、と思って捨ててしまったの、そしたらあとで聞いたら、それでいいんだってね!
またそのうち新しく花や葉っぱが出てくると聞いて、がっくりしたわ。

投稿: おちびたん | 2007年4月29日 (日) 23時30分

>おちびたんさんこんにちはー これからの季節は虫との闘いやんねーーやわらかい花はすぐ食べられてしまうし。。あんまり薬はまきたくないし。。。

投稿: てんてん | 2007年5月 1日 (火) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/6227063

この記事へのトラックバック一覧です: 咲きました:

« たー。インフルエンザ!! | トップページ | 発表会 »