« 咲きました | トップページ | 通院日 »

発表会

昨日はなー。のタップダンスの発表会がありました。習い始めてまだ一年たってないけど、踊る事が好きなので楽しんで通っています。本番は撮影禁止のため、リハーサル風景です。P1010210_1 P1010207_1 P1010209                                      全員で、if my friends could see me now!!(有頂天ホテルでYOUが最後に歌った曲)とアニ-.を。 同級生のお友達と二人で、アニ-。の初めの部分 を。みているこちらのほうが緊張してしまいます^^;リハーサルのあと、メイクもしてもらい、えらいことになってました^^;お見せできないのが残念です^^;(舞台メイクすごいねーーつけまつげまでつけてもらいました)なー。は本番の舞台しっかり踊ってなんかじーん。。としてしまいました。私も一日つきあって、くたくたでしたが、なー。もかなり疲れた様子。今日はぎりぎりに学校へいきました^^;

普通のカルチャ-センターで習っているのですが、なんか違う世界みたいでした。芸能界みたいなかんじ!?なー。も初めての体験で、『いつでも挨拶はおはようございますなんやで。芸能界みたい』やって。まあ、通じている世界なんですよね。。リハーサルを同級生のお母さんと他の生徒さんたちも客席でみていましたが、真中でみてたら注意されてしまいました^^;先生より前では失礼なんだそうな^^;まっそらそうですよね。。舞台の確認したはるわけだから。。うちの先生はまだまだ勉強中の先生で、和やかなクラスなんですが。。。私もカルチャーショックでした^^;

|

« 咲きました | トップページ | 通院日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タップ習ってるんだ~!!こんな立派な発表会があると、目標があって頑張れそうだね(*^。^*)

リハーサルを見るだけでも、いろいろシキタリみたいのがあって、芸事ってムズカシイですね^_^;

投稿: みーこです | 2007年5月 1日 (火) 13時59分

おぉぉぉ!
なー。ちゃん、かっこいい~~~~!!
有頂天ホテルのあの曲、ノリノリだから、盛り上がったでしょうね^^
なー。ちゃんもてんてんちゃんもお疲れ様でした!

投稿: タヌタヌ | 2007年5月 2日 (水) 00時01分

へえ~タップダンス習ってるのね!すてき~!
本格的なメイクで、プチ・芸能人気分かも?

投稿: おちびたん | 2007年5月 2日 (水) 00時30分

うわ~~♪なー。ちゃんかっけ~~ww
タップって超~憧れですw
うんうん、本格的なメイクwちょっと濃いけど、癖になりそな感じ??ww
フラも舞台メイクと衣装が楽しいよ♪

投稿: メチオ | 2007年5月 2日 (水) 00時39分

おつかれさま~
感激の初舞台だねー。
客席で見てる気持ちわかります~~~
いい思い出になりますね!
なー。ちゃん、よくがんばりました!

投稿: sacra | 2007年5月 2日 (水) 06時54分

>みーこさんこんにちは^^ そうそう、いろいろムズカシイですね^^;

>タヌちゃんこんにちは^^ あのYOUの曲、私も大好きー^^いいよねえ^^

>おちびたんさんこんにちは^^ そうまさしくプチ芸能人気分だよーーーじゃ、わたしはマネージャーか^^;

>メチオさんこんにちは^^ すごいメイクやったよ^^;でも、女の子って嫌いじゃないのよねーーー^^;

>sacraさんこんにちは 初舞台、無事終了しました^^こっちのほうがドキドキやんな^^;

投稿: てんてん | 2007年5月 2日 (水) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/6267775

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« 咲きました | トップページ | 通院日 »