« 母の日∩なー出発 | トップページ | お買い物∩パパ誕生日。でした »

ランチ♪

昨日は、闘病仲間のTさんとランチにいってきました♪Tさんはお孫さんもいらっしゃるので少し世代はちがいますが一度同室になったことがあり、その前向きな姿勢をいつも見習わなければいけないな。と思っていました。Tさんは私の2ヶ月あとにサイタイ血での移植をされて元気にしていらっしゃいます。おいしいランチを食べ、いろんなお話をして楽しいひと時でした。病院で出される食事が食べられず、冷凍ピラフを温めて食べてましたねーー。ふたを開けては、何食べよう。。。ってかんじで^^;いまこうして外で会い、おいしいランチをいただけるなんてーーーとってもうれしいことです^^お互いがパジャマじゃなく会ってるのは初めてかも^^;今週一周年のマルクがあるそうです。吉報をまっていますよTさん!!

さて。。今日は夕方にたくさんの洗濯物とともになー。が帰ってきます。どんなおみやげ話をきかせてくれるか楽しみです^^

|

« 母の日∩なー出発 | トップページ | お買い物∩パパ誕生日。でした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、うん。。。いいね~こういうの♪
よかったね~一緒にランチに行けて。

これからいろんな人とそういう時間が
いっぱいもてるといいね!

なーちゃん。元気にいっぱいの思い出作って帰ってくるんだろうね。
滋賀県は琵琶湖のおっきな船の上での体験宿泊学習が
五年生であります。
でもうちの学校が今年は冬でかわいそう。。。
気候のいい時のほうが楽しいもんね。

投稿: sacra | 2007年5月15日 (火) 12時04分

お孫さんがいる年で移植して元気!
励まされるよね~そういう人には!
私も人の励ましになるような生き方を心がけなくっちゃ~!

なー。ちゃん、どうでした?
またひとつ、成長してきたんじゃない?

投稿: おちびたん | 2007年5月15日 (火) 17時39分

同じ病室で闘ったお仲間って生涯の友になりますよね!
いつまでも素敵な関係でいられると思うよ♪
病衣じゃないと、すっごく素敵に変身しててビックリしませんでしたか・・?(*^。^*)

投稿: みーこです | 2007年5月15日 (火) 20時52分

嬉しい時間だよね!!パジャマ以外のご対面ww
マルクも無事を祈ってます☆彡
なー。ちゃんはどんなお土産もったきたのかな~?

投稿: メチオ | 2007年5月15日 (火) 23時15分

良かったね~♪
パジャマ以外で会うのって、最初はなんか照れるよね。
みんなで元気になろうね~~~~~(*^^)v

投稿: タヌタヌ | 2007年5月16日 (水) 21時42分

>sacraちゃんこんにちは^^ 船の上かあーー滋賀ならではかもーー夏ならいいのにね^^;

>おちびたんさんこんにちは^^ そうやねえ。すごく元気で犬の世話も本当はだめなんやけど、やってるんだってー!!先生からもほんとはだめなんやけど。。。まあ癒しとゆうことで。。。となってるらしい。。なー。は成長したのか???わかりませんが、無事かえってきたのでほっとしてます。

>みーこさんこんにちは^^ かなり落ち込んでる姿もみられてるし^^;素の自分をしられてるかも^^;また会いたいです^^

>メチオさんこんにちは^^ パジャマ以外であえるのってうれしいとね♪なー。のおみやげは、かいがらと石でした^^

>タヌちゃんこんにちは^^ ほんとーーその人がどんな趣味の服を着るのか知らなかったりする。。^^;


投稿: てんてん | 2007年5月17日 (木) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/6425393

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ♪:

« 母の日∩なー出発 | トップページ | お買い物∩パパ誕生日。でした »