« ランチ♪ | トップページ | あつーーーっ »

お買い物∩パパ誕生日。でした

昨日はパパの誕生日でした。代休日だったなー。とショッピングセンターへお買い物。専門店もあり、いろいろ買えるのはいいんだけど、広くて今の私はかなり疲れます。。。パパは靴がほしいらしいので、本人がいないと買えません。。なので、とりあえずの子供たちからのプレゼントを買うことに。。。なー。が選んでタイガーアイ。や水晶のはいったストラップを送ることに。。。さっそくつけていってしまったようで写真がないです。ごめんなさい^^;そして。。じゃじゃーーーん!!誰かの誕生日にしか買えない『黒毛和牛ヘレステーキ』P1010212_1 こどもたちにはもう少し小さいサイズを。私はしっかり焼きたいのでさいころステーキって小さめの切り身に。。普段ステーキって食べないので子供たち喜ぶ喜ぶ^^焼いた画像がないのは、たー。のおなかがすきすぎて、そんな余裕がありませんでした^^;

誕生日のお買い物がメインだったはずなのですが。。私となー。はお買い物好き^^てぶらで帰るわけがありません^^;うちは、パパが稼いだお金をふたりで使っています^^;でもねでもねーーそんな高価なもの買うわけじゃないですよ^^ちょこちょこ買うのが楽しいんですよね^^ パパがいると、『あるやん!!』とか『いるの?』とかいろいろ言われるので。。今日はなー。のビーチサンダル(これは必要なもの)とシャツ(これも。。。^^;)P1010214_2

と←を二人の共用ってことで購入^^

それからふたりでラーメンを食べ、いろいろしゃべると。。なんとなく、二人のほうが素直にいろんな話をしてくれるような気がします。こうゆう時間も必要やね^^私が病気になったことで、ふたりで出かけることがずっとできなかったから。。昨日は近くだけど、いけてよかったなあ。と思います。うろうろ歩いていたので後半はかなりつかれ。。。でも今日は荷物を持ってくれるパパもいないし。。。と思ってたわけではないけど、なにも言わなくてもなー。は『荷物かして』って半分もってくれました^^『いいよ』って言ったんやけど『持ちたいから。。』って。。。こどもって良く見てますね^^いつもはパパがいるから自分のものくらいしかもたないんだけど。。。^^; 

そのあと、同級生の男の子もきてることが判明したので会いにいくと。。ゲームセンターにお母さんといて、UFOキャッチャーやってたからなー。もチャレンジ。。ぜんぜんとれなくて、その子がやってるのみてたらP1010213_2 。。二つも同じのが出てきたので、1個いただきました^^

さすがに疲れたので帰って横になってると、なー。は友達と約束して遊びにいってしまいました。塾の宿題いっぱいあるのに。。。まあいいか^^;こどもって元気やね^^

おまけ。。。なー。はおみやげに、私とパパにはきれいな貝殻を、たー。にはきれいな石を。もってかえってきてくれました^^

|

« ランチ♪ | トップページ | あつーーーっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパがいなくてもショピングセンターに行けるようになったんだね~~~。
ビーチサンダル・・・・一緒です。
先週の日曜日うちも娘と兼用で・・って買いました^^
サイズがなくってモスグリーンとなりましたが。

パパさん お誕生日おめでとう♪

投稿: sacra | 2007年5月17日 (木) 14時39分

ご主人のお誕生日おめでとうございました♪♪
娘さんと二人の時間も過ごせて、有意義なお買い物の時間でしたね(*^。^*)
お肉、旨そうぉ~♪たまには贅沢しちゃおう~!

投稿: みーこです | 2007年5月17日 (木) 14時41分

それ~~w
欲しいと思ってたビーサンだww
やっぱ可愛いね♪
でも、何よりも肉がうまそ~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

投稿: メチオ | 2007年5月18日 (金) 00時09分

>sacraさんこんにちは^^ やっぱり^^;欲しいもの、一緒やねえ^^共用で買ったもののとられそう^^;

>みーこさんこんにちは^^ ありがとうございます^^女同士は買い物にはぴったりですよね^^ そうそう、たまには贅沢してもいいよねー^^

>メチオさんこんにちは^^ 欲しいと思ってた??ひめちゃんとおそろいでどうぞ♪

投稿: てんてん | 2007年5月19日 (土) 14時49分

私もこのサンダル、欲しかったんだ~!!
かわいいよね^^

なー。ちゃん、荷物を持ってくれるなんて、やっぱりわかってくれてるんだね。
いい子だね(*^_^*)

投稿: タヌタヌ | 2007年5月20日 (日) 22時52分

タヌちゃんこんにちは^^ タヌちゃんも夏にむけて買ったらーー?^^

投稿: てんてん | 2007年5月24日 (木) 12時24分

うちのダンナも5月生まれです、
でもそんな高級な肉は買う予定ないです~!

投稿: おちびたん | 2007年5月25日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/6450813

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物∩パパ誕生日。でした:

« ランチ♪ | トップページ | あつーーーっ »