« 田植え | トップページ | なつかしの友 »

運動会

P1010217_1日曜日、こどもたちの運動会がありました。。青空のもと。。ではないけれど、日差しがないほうが見ているほうは助かります^^; 写真は準備体操の全校ダンス。。たー。は80メートル走。障害物。1年生との合同玉入れ。 なー。は100メートル走。全員リレー。騎馬戦。 あと、全員で紅白対抗の大玉送りがあります。。ふたりとも、リレーにでられるほどはやくはなく、そこそこなのですが^^;なー。はレースでは1位!!、たー。も一生懸命走っていました^^ なー。は今年から高学年なので進行も参加していて、準備係りにあたっていたのでほとんど席にいることもなく、がんばっていました^^ みていておもしろかったのは、やっぱり騎馬戦かなあ^^; 今は女子もやるんですよね^^;私が小学校の頃は、男子だけだったような気が。。。あっそうとう古い話やけど。。^^;私は、騎馬戦やるとしても、上で戦うのなんかいやだなあ。。と思うのですが、なー。は上に乗りたかったらしく^^;どこまでも、やる気やなあ。。^^;と妙に感心したりして^^; とってもつかれたのだけれど、運動会みれて、お弁当つくってやれてよかったなあ。。とまたまた思います^^子供たちが帰ってきて、『お弁当おいしかったよ♪』と言ってくれるのが本当にうれしいです^^

でも、さすがに疲れたので、夜は家事を放棄してしまいました^^;

夜には今年初めての花火もしましたよ ^^

それから。。。昨日はひっそりと結婚記念日でした^^;パパは飲み会とやらでいなくて、私もなんだかもういいやって感じで。。なにもなく、普通の一日でした。唯一覚えてくれてたのが、近所のお友達Mちゃん。おはしをプレゼントしてくれました^^ありがとう^^男の人ってマメに覚えてサプライズ企画してくれる人と、すっかり忘れてる人と、覚えてはいるけど何もしない人といますよね。。うちは、一番最後のような。。。 パパは覚えていたのかどうかもさだかではありません。。今日、きいてみよ。。。ほんとは私がちゃんと『毎日ありがとうございます』っていわなあかんのですよね^^;家事のフォローもしてもらってるし。。んーー何か企画を考えますか^^;

|

« 田植え | トップページ | なつかしの友 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとーございます!!

あの日のきれ~なてんてんさんの姿を
はっきり、くっきり思い出します。
きっとご主人は毎日が記念日のように
大切にしてはるんよ^^

最近では誕生日より深い記念日な気がします。
夫婦が、家族が時を積み重ねるって深いよね。

是非企画してお食事でも行ってね♪

それと運動会お疲れさま~
騎馬戦なんかあるんやね!!
お弁当作って、観戦できて・・・
子供たちの笑顔が浮かびます♪
ほんとよかった・・・

投稿: sacra | 2007年6月12日 (火) 11時52分

ご結婚記念日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:
何年になったのかな?
いつまでも、仲良しのご夫婦で居てくださいね!

騎馬戦、うちの子たちの頃も女子参戦してましたよ!
最近は、男女を分けて考える事が少なくなってきてるようですね♪(いい事かもぉ~(^_^)/)

投稿: みーこです | 2007年6月12日 (火) 21時02分

ご結婚記念日 おめでとう! ホントに可愛いいお嫁さんやったなあ~ 今でも 思い出せるよ。いつまでも仲良し家族でね!  運動会 よかったね!! なァちゃん たーくん 張り切ってはったやろう^。^
お疲れ様~ 梅雨が明けたら楽しい夏休みやね!

投稿: kura | 2007年6月12日 (火) 23時28分

結婚記念日おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
運動会も良かったね♪
イベント続きでNKアップwwε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

投稿: メチオ | 2007年6月13日 (水) 22時47分

結婚記念日おめでとう♪
ご主人とお食事に行くのかな^^
素敵な企画を立ててね。
って、うちは今年は二人ともすっかり忘れてたけど(^_^;)
運動会もお疲れさまでした。
お弁当、「おいしかった」の一言が嬉しいよね^^

投稿: タヌタヌ | 2007年6月14日 (木) 10時46分

>sacraさんこんにちは^^ >毎日が記念日。。んーーそんなふうに思ってるようにはみえへんけど^^;
騎馬戦あるのよーーなかなかみごたえありました^^

>みーこさんこんにちは^^ えーーーっと13年めになりました^^10年の記念すべき年に病気になったんですよねーー(--;

>kuraさんこんにちはー^^ ありがと^^そやな!!あっというまに夏休みがやってくるね^^;

>メチちゃんこんにちは^^ そそ、イベント続きだと余計な事も考えないのでGOODです^^;

>タヌちゃんこんにちは^^ 結局なにもせずにおわりそうな気配です^^;
『おいしかった』の一言は最高の贈り物やね^^

投稿: てんてん | 2007年6月14日 (木) 16時56分

運動会お疲れ様~
私は騎馬戦、あったわよ!なー。たん、活発なのね!上に乗りたいなんて。

そして、結婚記念日、おめでとうございます!
これからも夫婦仲良くね!

投稿: おちびたん | 2007年6月14日 (木) 23時01分

>おちびたんこんにちは^^ 騎馬戦あったのー??たしか歳はかわらなかったよね!?私はやったことないなあ。。

投稿: てんてん | 2007年6月19日 (火) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/6756801

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 田植え | トップページ | なつかしの友 »