« なつかしの友 | トップページ | 参観日 »

外来日

週末は家族で食事にいきました。これ!結婚記念日にいけなかったぶんです^^; おいしい中華を食べ、帰る道、たー。が『しんどい。。』と言い出し、測ってみると熱が><夏風邪のようで月、火、と学校を休みました。夏風邪も流行ってるらしいのでみなさん気をつけてくださいね。。                                今日は7週ぶりの外来日でした。WBC5.7 HBG13.4 PLT182 大きな問題はなく、約束どおりーーー免疫抑制剤がなくなりましたーーー!!やったーーーー!!それにともない、予防薬もなくなりましたーー!!ただ、外来に『麻疹。水痘がはやっています』と張り紙がしてあったので、ヘルペス予防の薬だけは飲む事に。。プログラフがなくなったことで中性脂肪の数値も正常になってくる可能性もあるので期待したいところです。

午後は乳腺外科へ。。こちらも変わりは無く、無事に家に帰ってきました^^

水痘も流行ってるんですかね??先生にきいたら、『へ??そうですか??』って^^;麻疹が東京で流行ってた時も、関西もそのうち流行るだろうときいたら、『んーーーどうですかねー』とけっこう楽観的で^^;麻疹が流行してる事も先生しらなかったんです^^;今日の抗体検査も自主的に言わないとやる気配はなしでした^^;神経質になられるよりは楽ですけどね^^で、水痘って流行ってます?みなさん知ってます??

|

« なつかしの友 | トップページ | 参観日 »

「通院の記録」カテゴリの記事

コメント

今回も異常なしでよかったですね!
お薬も無くなって身軽な感じですね♪

水痘って『水ぼうそう』・・?だっけ・・?
小さい子供いないので分かんないけど、周りにはいないみたい・・・・

投稿: みーこです | 2007年6月20日 (水) 20時21分

プログラフなくなってよかったね~
一歩すすんだことも嬉しいけど、お金がかからなくなったことも大きいでしょ!?
麻疹や水疱瘡・・・イヤなものが流行って困ります!

投稿: おちびたん | 2007年6月20日 (水) 23時37分

結果良好おめでとう♪
てんてんちゃん、良かったね^^
水痘は、こっちでは流行してないみたいですよ。でも、これからの季節、要注意かも・・・
今日はうちの次男は、微熱と鼻水、のどの痛みで学校休みました(>_<)

投稿: タヌタヌ | 2007年6月21日 (木) 10時51分

>みーこさんこんにちは^^ お薬減ってとっても身軽になりましたー^^ そうそう『水疱瘡』ですよ。私もきかないんですけどねー。。

>おちびたんこんにちは^^ ほんと!!金額がすごーーーくちがうよね><このまますっきりとなくなってほしいです^^;

>タヌちゃんこんにちは^^ これからの季節要注意なのですね。。そういえば、うちの子がかかったのも夏だったなあ。。ついでに私もかかったんですよね^^;
次男君お大事にね。はやくよくなるといいですね^^

投稿: てんてん | 2007年6月21日 (木) 12時12分

順調で何より~~♪
夏風邪・・これからプールの季節なのにね。早く良くなりますよ~に!!

投稿: メチオ | 2007年6月22日 (金) 00時21分

あらら・・夏風邪?
その後大丈夫ですか?

順調でよかった~~~!
外来も久々なんですね。
薬もなくなり、外来の間隔もあいてきて本当によかった♪
てんてんさんも夏風邪に気をつけてね!

投稿: sacra | 2007年6月25日 (月) 12時10分

>メッチー-ありがとう^^ たー。の風邪はすっかりよくなりました^^

>sacraさんこんにちは^^ ありがとう^^たー。はすっかり元気だよ^^スイミングもいったしね^^
外来は次は薬なくなったこともあって5週間後。。もう夏休みなんだよねーーー

投稿: てんてん | 2007年6月25日 (月) 19時11分

てんてんさん
結果オーライ・・・(古い?)ハハハ。
良かったですね、これからもマイペースでガンバ。

でブログを変身しました。

星空さんのブログ
のお引越し・・・お手数ですが変更宜しくお願い致します。

http://hosisora01.blog110.fc2.com/


投稿: 星空 | 2007年6月26日 (火) 13時45分

>星空さんこんにちは^^ ありがとうございます^^マイペースでいきますね^^ お引越しされタンですね^^変更しておきまーす。

投稿: てんてん | 2007年6月27日 (水) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/6851743

この記事へのトラックバック一覧です: 外来日:

« なつかしの友 | トップページ | 参観日 »