« 運動会 | トップページ | 外来日 »

なつかしの友

今日は中学時代の同級生が遊びにきてくれました^^ 一人は小学校からの友人なので30年以上知ってる^^;みんなクラブが一緒だったのですが、最近でも年に一回はクラブのみん なで集まっていますが、ここ何回か私はいけてなくて、久しぶりに会おうよと今日は3人きてくれました^^上下関係が厳しかったせいか、クラブの同級生はみんな仲が良かったと記憶しています。。いまやみんなおばちゃんやけど、なんか心はあの頃にもどるような。。なんていうのか。。懐かしい記憶がよみがえります^^;みんなそれぞれ母なのでいろんな話をしゃべってしゃべってしゃべってしゃべってーーー楽しかったです^^

P1010222_1

それから、、あじさいも花開いてきました^^ あおむし君たちもみーーーんなさなぎになりましたよ^^無事、蝶になってとびたっていってほしいな。と思っています^^

|

« 運動会 | トップページ | 外来日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~~♪
あじさいだ!!嬉しいね~~
こんな恋ピンクなんだね!!

そして、お友達との大切な時間が過ごせて良かったね♪
じめじめした梅雨を吹っ飛ばそう~~

投稿: メチオ | 2007年6月14日 (木) 23時54分

懐かしい友達とおしゃべりできて楽しいひと時過ごせましたね♪
紫陽花も、可愛いピンクゥ~~(*^。^*)

青虫君、綺麗なアゲハになってくれると嬉しいなぁ~♪

投稿: みーこです | 2007年6月15日 (金) 07時11分

てんてんさん、こんにちわ。
私も生き物観察が大好きです。
あおむしクンは、近くに寄ると、角出して威嚇されますよね。。
鳥に食べられちゃうことも多いみたいですよ。
でもネットで守ってあげるなんて、優しいですねー。(^^)

投稿: 患者の妻 | 2007年6月17日 (日) 11時05分

友達っていいですよね。
会った瞬間、あっという間に、“あの頃”にタイムスリップしちゃうもんね♪
楽しい時間を過ごせて良かったね(*^_^*)

投稿: タヌタヌ | 2007年6月19日 (火) 09時29分

>メチメチ。みーこさん。患者の妻さん。タヌちゃんこんにちは^^ 時間がもどったような楽しいひと時でした^^さなぎ君は眠りつづけています。もう少しで蝶になってくれると思うんだけど。。 

投稿: てんてん | 2007年6月19日 (火) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/6782978

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしの友:

« 運動会 | トップページ | 外来日 »