« 日曜の事 | トップページ | 海の日 »

雨。雨。雨。。

毎日よく降りますねーーーしかも台風までやってきて。。京都は祇園祭なのに。。この天気。。疲れます。。。みなさんはどうですか??大病を二つもしてるわりには、ふだんはあまり病気の事は考えません。。とゆうか、ばたばた過ごしてるので考えてる暇がないからでしょうか^^;毎日、子供たちと過ごしてると考えないし、移植から1年4ヶ月が過ぎようとしていてまわりもだいぶ安心していることもあり、病気の話はだせなかったりします。。でも、まだまだ疲れやすく、はーしんどいなーと思うと、ついでに不安まで呼び起こしてしまうような時があります。仕方が無い。。とは思ってもちょっとしたことで不安になってしまいます。。誰にでもありますか??そんな時、どうしてますか??映画かな?音楽かな?おいしいもの食べることかな??

P1010234 P1010236 ネットでお友達になったたTちゃんにお手製のストラップなどいただきましたーーTちゃんありがとう^^涼しげでこれからの季節にぴったり^^とってもお上手ですー。さっそく使えわせていただいてます^^

そして、『深川めし』もーー私食べたことないのでとっても楽しみです^^いいただきまーーーす^^

|

« 日曜の事 | トップページ | 海の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わお!ステキなストラップ!おっきな青いハートの石!私もブルーが大好きなの!

深川めしって言うと・・何だっけ?
柳川鍋(どじょう)に対して鰻・・・?

投稿: おちびたん | 2007年7月15日 (日) 00時39分

もしかしたら、Tヌちゃんだったり・・・??
ストラップ、涼しげでいいですね~♪センスいいっす~(^v^)

投稿: みーこです | 2007年7月15日 (日) 09時48分

>おちびたんこんにちは^^ 深川めしはあさりです^^
私もブルー好きですよ^^きらきらきれいですー^^

>みーこさんこんにちは^^ ふふふ。。あえてノーコメント^^;涼しげでしょーとってもすてき♪です^^

投稿: てんてん | 2007年7月15日 (日) 15時48分

雨降り・・お洗濯 大困りです。  体調 気になりがらも てんてんちゃんが日々ハッピーでいること。。体力つけて 暑い夏乗り越えてね!! 

投稿: kura | 2007年7月16日 (月) 00時05分

>kuraちゃんいつもありがと^^ いつもハッピーでいたいね^^普通の毎日がハッピーやね^^

投稿: てんてん | 2007年7月16日 (月) 10時09分

祇園祭りの頃は、毎年、お天気がイマイチやね。
外出はできるだけ控えている私でも、晴れの日は気分的に気持ちいい。
不安といえば、私なんてまだまだ不安だらけ。てんてんさんはじめ、元気に子育てをされてる方が本当に励みになってるよ。というのも、正直、やんちゃ息子の相手が一番大変!!!

投稿: ひろみママ | 2007年7月16日 (月) 14時27分

>ひろみママさんこんにちは^^ 台風が過ぎてもすっきりしないねー^^; ひろみさんの一歩前を元気で歩いていられるようがんばりますからね^^一緒に進んでいきましょうね^^ 一人だと、どよーんと不安に思う事があるけど、子供といると不思議と忘れてるんですよね^^;

投稿: てんてん | 2007年7月16日 (月) 19時42分

いまだに、ちょっとの体の変化に、ビクビクして不安になってしまいます。
そんな時は、美味しいもの食べたり、おしゃべりしたり・・・(*^_^*)
ブログも私の元気の素です♪

投稿: Tです(笑) | 2007年7月16日 (月) 20時22分

>Tちゃんこんにちは(笑)  私のずっと先を歩いてるTちゃんは目標だし、そんな皆さんがいてくれることがとっても励みになります^^ブログも元気の素。。そうだね^^一人じゃないと思えるし、みんなとつながっている事、私も元気もらってます^^

投稿: てんてん | 2007年7月16日 (月) 20時45分

うわ~~綺麗なストラップ☆彡
なんか、TヌTヌさんのような気がするわ~~ww
あたしも毎日元気もらってます!!

投稿: メチオ | 2007年7月16日 (月) 22時21分

>メッチさんこんにちはー^^ ふふ。。きれいでしょーー^^ 寛解を維持してるメッチサンはまさしく希望の星!!これからも前を歩いていてね^^

投稿: てんてん | 2007年7月18日 (水) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/7138826

この記事へのトラックバック一覧です: 雨。雨。雨。。:

« 日曜の事 | トップページ | 海の日 »