« 外来日 | トップページ | 科学センター »

のどの痛みと学校説明会

先週外来に行って帰ってきた夜中に目が覚めると。。の、のどがいたーーーい><あーーあれほど、風邪をひかずにすごそうと心にちかったのに。。。それも、すごーく痛い>< これは、うがいをしなくてはと、夜中に何度もうがいをし、PLを飲んだのだけれど、のどの痛みは簡単に治りませんでした(;;)たー。が鼻をぐずぐずさせて、時に、はーーーくしょん!!としていたので、もらったか。。。金曜にたー。のプール行って帰ったら薬のせいか、なんだか眠くて眠くて。。熱は微熱まではいかないけど、いつもよりは少し高めかな。。ってかんじ。。土曜日に、学校説明会の予約をしていて、なー。も楽しみにしてるし、なんとか治さなくては。。ごろごろと身体を休めて^^;こんな時、なー。は、すぐに気が付いて、いっぱいお手伝いをしてくれます。食べ終わった食器をかたずけたり、たー。の面倒をみてくれます^^いつもこうだと助かるんだけどなー^^;そして、土曜日、のどの痛みはかわらずあるものの、なんとかいけそうなので、一緒にいってきました。ただ、電車で行って、通学にどれくらいの時間がかかるのか体感させたかったのですが、私が、炎天下歩くと倒れそうなので、車でいってきました。

なー。が見に行った学校は、中高同じ場所にあります。説明会の会場も、ホールでとてもきれい。進行も高校生がやっていて、生徒たちが学校作りに参加している様子がうかがえます。。この説明会のオープニングに、高校のブラスバンドが演奏されて、なー。の大好きな曲、『SING。SING。SING』でした。なー。は目をきらきらさせて、のりのり♪偶然一緒になった小学校のお友達もダンス大好き少女なので、二人で聴き入ってました^^説明会の後、校内をスタンプラリーでまわります。。広くて迷いそうになりながら、スタンプをあつめ、学校のネーム入りのシャーペンをいただいて、ごきげんさんでした^^ついでに、たー。も一緒にまわり、シャーペンいただきました^^まわる、途中の廊下には、画や書道など、いろんな掲示があったのですが、どれも上手でびっくりしました。学力の問題もあるので、あくまで希望。。ですが、まあ。夢は大きくってことで、なー。に目標をもってがんばってもらいましょー^^なんかね、とっても行きたくなったみたいです^^;まだ、他の学校をみたことないからわからないんですけどね。。でも、私立にいくなら、私も働かなくてはー><大変です><    患ってる場合ではありません><

やっと昨日あたりから、のどの痛みもおさまってきました。ほっ。。でも、引き続き夏休み。。はっきりいって疲れております^^;ただいま、つかの間の、ひとりの時間でございます^^;でもね。。どたばた過ごせる毎日って幸せなんだよねーーー^^

|

« 外来日 | トップページ | 科学センター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

喉、大丈夫??
この季節、み~~んな回りもバテバテみたい。。
でも、学校説明会なんて、子供の成長を実感するね♪

今日はカキコできたかな?
最近、うまくカキコできない事が多くて・・・・¢( ・_・) ン?

投稿: メチオ | 2007年8月 1日 (水) 22時05分

>メッチさんこんにちは^^ バテバテです^^;でも、みんなもって聞くとちょっと安心。。^^; 昨日かなーココログのメンテナンスやっててはいれなかったみたいです^^;

投稿: てんてん | 2007年8月 2日 (木) 18時07分

ちょっと安心してたのに、風邪!?
どうか早く良くなりますように。。。。

学校説明会行けてよかったですね!
目標を持つとまたがんばってお勉強しそうですね。
おばちゃんも応援しています!!

ぐんぐん暑くなってきましたね。
どうか体を休めてくださいね。

投稿: sacra | 2007年8月 4日 (土) 16時13分

毎日 暑いよね・・・  体力いるもん~ 食べたいもの 食べて!体力が一番!!!親も子ね^^  な~ちゃん ファイト"!!

投稿: kura | 2007年8月 4日 (土) 23時28分

>kuraちゃんsacraさんありがとう^^やっと調子がもどってきました。夏は体力がいるねー><

投稿: てんてん | 2007年8月 6日 (月) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/7340311

この記事へのトラックバック一覧です: のどの痛みと学校説明会:

« 外来日 | トップページ | 科学センター »