« お芋の苗植え | トップページ | えだまめーー »

京都タワー

P1010220_2 週末の夜、京都タワーの展望室にいってきました^^ 京都に住んでいながら行ったこともなく^^;昔、お化け屋敷があったので、今でもあるかな?あったら子供たちと遊びにいこうかな?とHPをチェックしてみると。。お化け屋敷はいまはなくなっていました。。でも、土曜日の夜にピアノ演奏があるとのこと。ちょっと行ってみようってことになってみんなでいってきました^^P1010221 P1010224  この日は望遠鏡も全部フリーになっていて、たー。もなー。もくぎづけ^^ライトアップされた清水寺もとてもきれいにみえました^^ 近くを通ることはあってもなかなか行こうと思わないんですよねー^^;近すぎて^^;でも、行ってよかったです^^他の都市ならもっときれいな夜景があるだろうし、京都は高い建物もないのでしょぼい夜景かもしれませんが私にはこれで充分^^;でも、高層マンションにすんでる方なんかは毎日こんな夜景がみれるのかもしれませんね^^

帰りに、おみやげーーと、たー。は目玉おやじ。なー。はバレーボールのキーホルダーを買って(なんでやねん^^;)ごきげんで帰りました^^

|

« お芋の苗植え | トップページ | えだまめーー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんでやねんww
夜景綺麗だね~~☆彡なんか、家族で夜景も楽しいね!!
ライトアップされた清水寺なんて素敵~~♪

投稿: メチオ | 2007年7月 2日 (月) 00時26分

うちも前からず~っとせがまれてましたが、去年やっと連れて行きました。
でも夜っていいなぁ~

夏休み、夜景を見に出かけてみようっと♪

投稿: sacra | 2007年7月 2日 (月) 12時28分

夜景綺麗ですぅ~~!!
近い観光地って意外に出かけないんだよね!
私も、地元を観光してみよっかな~~(#^.^#)

投稿: みーこです | 2007年7月 2日 (月) 17時50分

>メッチーさんこんにちは^^ 清水寺きれいだよーー機会があればぜひ来てね♪

>sacraさんこんにちは^^ 夜景きれいだったよ^^夏休み行ってみてーー♪ たー。がげ♪げ♪って言い出したのCD聴いてからなんだよ^^;

>みーこさんこんにちは^^ そうなんです!!近くの観光地っていかないんですよねーー^^;でも、遠くに行かなくてもいいとこたくさんあったりして、子供たちにも自分たちのすんでる所をもっとみせようと思います^^

投稿: てんてん | 2007年7月 3日 (火) 09時31分

充分キレイな夜景だよ~
東京のはキレイでも電気使い過ぎ!反エコロジ~!

投稿: おちびたん | 2007年7月 5日 (木) 00時37分

>おちびたんこんにちは^^ そっか。反エコか。。昔、今日との五山の送り火の時、京都市内の電気をあまりつけないようにするってきいたことがあって、どの都市でもそんな日があるといいね。

投稿: てんてん | 2007年7月 9日 (月) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/6993985

この記事へのトラックバック一覧です: 京都タワー:

« お芋の苗植え | トップページ | えだまめーー »