« 科学センター | トップページ | 焼き物完成!! »

一年ぶりの再会

日曜日。パパの友達家族が遊びにきてくれました。今回はお父さんは忙しくて東京に残る事となり母と子3人できてくれました。お母さんのSちゃんとはもともとは旦那同士が友達で知り合ったのだけれど、子供の年齢が近い事や趣味があうこともあり、私のよきママ友達であり、メル友であり。。移植の前には、主治医に電話してくれて、『自分がドナーになるための検査をうけたい』とまで申し出てくれた人なんです。。以前は滋賀にすんでいたSちゃん一家とは、子供が生まれる前はみんなでテニスをしたり、キャンプにいったりしました。子供が生まれてからは、スキーや海にも一緒にいったし、バーベキューやいろんなところに一緒に遊びにいきました。東京への転勤が決まり、お引越しの直前に会いに行った別れ際、なー。と同い年のkくんは、いつまでも手をつなぎ、泣いて泣いて離れなかったのがついこの前のことのようです。。そう。。なー。とKくんは赤ちゃんの頃からとっても仲良しでした。それから、たー。と妹のRちゃんが産まれ、4人で遊ぶようになりましたが、みんな仲良しなんです。今は東京に住んでるSちゃん一家とは、年に一回しか会えません。。だから、なー。もたー。もとっても楽しみにしていました^^

午後から京都駅へ迎えにいくとーあーーいたいた^^みんなで車に乗り込むと、いきなりの盛り上がり^^で、何をしにいくかといいますと。。『ボーリング』なのですーー去年もみんなでボーリングをして楽しかったから、なー。とKくんは今回も!!とココロに決めていたようです^^(私は去年はお留守番して家にきてくれるの待ってましたが^^;)パパと子供たちで大盛り上がりの中、ボーリングを終了し、次は、UFOキャッチャーにチャレンジです^^うちはあまりゲームセンターに連れて行かないので、うまくないのですが、子供たちはちゃっかりお姉さんにとりやすくしてもらって、ゲットしましたー^^P1010234 子供の特権ですかねー^^;                             で、今回はお土産にキャラメルをいただいたんですが。。東京の伊勢丹では並ぶほどの人気のアンリ。ルル-のキャラメルです。。私は知らなくて、ありがたみのわからんやつなのですが^^;とーーってもあまーーーい♪のでした^^  P1010235               

楽しい一日はあっという間に過ぎ、最後にみんなで花火をしてしめくくりました^^P1010233 あーー楽しかったねー^^またみんなで会えるといいね^^次はお父さんも一緒にね^^私ももっともっと元気になるよ♪

|

« 科学センター | トップページ | 焼き物完成!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういうお付き合いって子供が大きくなっても、
心に残ってすっごく良い経験になると思う♪
ずっと仲良しでいられるといいね!!この先お互いがいろいろ忙しくなってもさ!!

投稿: メチオ | 2007年8月 8日 (水) 00時15分

>メッチさん  子供たちがもっと大きくなっても、特別なお友達として、ずーーーっと仲良しデいてくれたらいいなあ。と思っています^^東京にも遊びにいきたいなあ。。と思ってるんだけどね。。

投稿: てんてん | 2007年8月 8日 (水) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/7434408

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ぶりの再会:

« 科学センター | トップページ | 焼き物完成!! »