« 外来日 | トップページ | 行動開始!? »

マルクの結果

水曜日のマルクの結果、昨日の夜先生からメールがとどきました^^ フローサイトメトリーでも、キメラ遺伝子の検査でも、何も問題なかったので安心してください。。と。。やったーーーー!!ブログやメール。などいろんな方に励ましてもらいました。本当にありがとう^^みなさんに、うれしい報告ができてよかったです^^ふつうの日常がとぎれなくて、うれしいです^^ 私の後を歩いてる方たちのためにも、しっかり歩いて行きたいです。。そして、私の前を歩いてる方たち。。がんばって後ろを歩いてますので、みんなで元気になりましょうね^^

|

« 外来日 | トップページ | 行動開始!? »

「通院の記録」カテゴリの記事

コメント

てんてんちゃん、良かったね~♪

おめでとう~!!
(^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*

みんなで元気になろうね^^

投稿: タヌタヌ | 2007年9月 9日 (日) 22時06分

おめでとう!!
私もそうなれるよう治療頑張りますね(^^)v

投稿: みーこです | 2007年9月10日 (月) 17時52分

はじめまして。移植はしてませんが、白血病患者です^^
マルク結果、おめでとうございます!!
てんてんさんの、
私の後を歩いてる方たちのためにも~
というところから最後の文章までのところに、
すごく感動しました♪

投稿: うみねこ | 2007年9月11日 (火) 00時43分

>タヌちゃんありがとう^^ 結果がでるまで、ドキドキだったけど、クリアできました^^がんばってついていきますので、よろしくー^^

>みーこさんこんにちは。。コメントありがとうございます。調子はいかがでしょうか?今は、しんどい時ですが、来年の今ごろはきっとおうちで笑っていられますよ^^みーこさんなら大丈夫!!

>うみねこさんはじめまして^^コメントありがとうございます^^ そんな風に言ってもらえると、とってもうれしいです。誰かが、私が元気にしてることで、乳癌になっても、白血病になっても、元気になれるはず!!そう思ってもらえたら。。ってはじめたブログなんです。。だから、しょーもない内容ですが^^;ぼちぼち、続けていけたら。。と思っています^^また、きてくださいね^^

投稿: てんてん | 2007年9月11日 (火) 11時43分

いい結果で本当によかった~~!
嬉しいお知らせをありがとう!
早々のメールにぐっときてしまいました。

ほんと
このブログがたくさんの人に勇気や元気を
与えてると思います!
これからも元気な日々を綴ってくださいね。

投稿: sacra | 2007年9月11日 (火) 12時54分

結果を聞くまでは安心できませんもんね(^^;
1年半突破おめでとうございます♪

ところで、てんてんさんにメールを送りたいんですけど
よければメッセージをいただけますか。
京都でのオフ会の足がかりでも作りたいので(^^)

投稿: やっつぁん | 2007年9月11日 (火) 18時10分

てんてんさん!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ホントにおめでとう♪
みんなに勇気を与えてるよ!!すごいよ!!
あたしもいっつも励まされてるし!!
心から感謝しますwwあらためてw(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

投稿: メチオ | 2007年9月11日 (火) 22時37分

>sacraさんいつもありがとう^^ さらにパワーアップしますよーー^^

>やっつぁんありがとう^^ 京都オフ会実現させましょうね

>メチさんありがとう^^ そんな。。メッチさんほどでは。。。でもほんと、めっちさんはじめ、みんながいてくれるから心強いよ^^これからもよろしくね♪

投稿: てんてん | 2007年9月13日 (木) 11時36分

てんてんさん、良かったですね!
私も嬉しいです。
このままずーっと、ずーっとブッチぎってください!!

投稿: (元)患者の妻 | 2007年9月14日 (金) 02時22分

>妻さんこんにちは コメントありがとうございます。とってもうれしいです^^にっくき病気をやっつけますね!! 

投稿: てんてん | 2007年9月14日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/7855348

この記事へのトラックバック一覧です: マルクの結果:

« 外来日 | トップページ | 行動開始!? »