« 今日は.. | トップページ | マルクの結果 »

外来日

昨日は外来日でした。。WBC5.3 HGB13.5 PLT161 γGTPも34と正常値までもうすこしです^^念のため飲んでいた、ヘルペス予防のお薬も中止になり、血液内科で処方されるのは、イソジンだけとなりました^^

そしてそして!!昨日はマルクでした。もうすぐ1年半ということで、、1年半記念です^^;結果が出しだい先生から連絡をいただく予定です。。再発した時はマルクした当日に悪い報せがあったので、一晩過ぎとりあえず1%ホットしてます。。でも、問題は、遺伝子の検査です。。結果がでるまでしばらくドキドキからは解放されそうにありません><

久しぶりのマルク。。久しぶりの麻酔の注射><やっぱり痛いです>< 先生、とってもお上手なんですけどね。。これだけは、何回やっても慣れるものではありません>< 外来の時とか、検査のとき、私はいつも『南天柄のガーゼのハンカチ』を握り締めています。。これは、病友だったTちゃんからいただいたもの。Tちゃんとはほぼ同時期に発病し、約3ヶ月隣同士のベットで闘いました。あのころ病院にいながらも、ほんと楽しくて、『ここは合宿所みたいやね』と言われていたことを思い出します。。Tちゃんは、天使になられました。もう1年半くらい前の出来事ですけどね。。私にとっても、本当につらい出来事だったけど、Tちゃんの分も強く生きていこう。。と心に決めたんです。。なのになのに、今の私は、怖くてびくびくするばかり。。あかんねえ(ーー;これでは、Tちゃんに怒られます。。。『てんてんちゃん、治るよーー^^』って言ってくれてた声がいまでも聞こえてきそうです^^Tちゃんのことはまたゆっくり書きたいと思います。。

まずは、心静かに結果を待ちたいと思います。。(できるかな^^;)

|

« 今日は.. | トップページ | マルクの結果 »

「通院の記録」カテゴリの記事

コメント

マルクごくろうさまでした!
ちょっとやそっとじゃ慣れるような処置ではありませんもんね。
僕もここ3ヶ月以上やってないから外来の度にいつ「マルクやろうね」と言われるかドキドキです(^^;

こうやって元気に過ごせるようになったからこそ、みんなの分まで強く楽しく生きて行きたいですよね♪

投稿: やっつぁん | 2007年9月 6日 (木) 17時22分

外来お疲れさま~~
てんてんさんの数値、すっごくいいね♪
マルクも間隔が空けば空くほど嬉しいやら、
痛みを忘れてしまうので(都合悪い事と一緒ww
月1のマルクに比べたら・・怖いもんなしだよね!!

投稿: メチオ | 2007年9月 6日 (木) 22時35分

>やっつぁん。メッチさんこんにちは^^ ありがとうマルク大丈夫でした^^ みんな元気でいようね!!

投稿: てんてん | 2007年9月 8日 (土) 14時58分

よかったね~!!!なんともなくて!私もとっても嬉しい!仲間の元気な姿や報告を聞くことが自分にとっても、何よりも励みになるわ~!

投稿: おちびたん | 2007年9月11日 (火) 22時58分

>おちびたんこんにちは^^ ありがとうね^^仲間。。そう言ってもらってうれしいです♪あとついていってますんでよろしく^^

投稿: てんてん | 2007年9月13日 (木) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/7825456

この記事へのトラックバック一覧です: 外来日:

« 今日は.. | トップページ | マルクの結果 »