« マルクの結果 | トップページ | ちょっとごぶさたでした^^; »

行動開始!?

先週の事。道で友達に会っておしゃべりしていて、『ヨガでもいってみたいんやけどなあ』って言うと、『行ってるデ』え???どこどこ???近くの会館で『パワーヨガ』なるものにその友達は行ってるらしい。。『えーーー!!行ってみタイ』その日は検査の前日だったので、検査結果がよかったら行くね。って別れて一週間。。結果良好の返事をきいて、さっそくヨガの体験に行ってきましたー^^はじめてなんですーどきどき^^ 約一時間半汗をながしましたが。。頭を下にする体勢がおおくて><なんでこれが休憩やねん><ってポーズが休憩だったり。。特に夏はしんどくてぜんぜん動いてなかったので、けっこうしんどいです><途中で休憩あるかな??と期待してたけど、ほとんどなく。。。一番気持ちよかったのは、最後のリラクゼーションかも^^; でも、良い機会なので、はじめてみようかな、と思っています^^ おわって、ふと気が付くと、近所のMちゃんからランチのお誘いのメール♪ Mちゃんとは検査結果がよかったら、ランチにいこうと約束してたのだけど、急に予定があいたらしく。。で、昨日はヨガの後、ランチまで行ってきました^^ 元気やんわたし^^ 一年前にはこんなに動けるなんて考えられなかった。。何をするにも、間に休憩いれないとできなくて。。こんなに楽しい時をすごせるなんて。。って別に日常なんですけどね。。でも、幸せ♪ 今日は肩や足やら痛いですが^^;

マルクの結果にもコメントをありがとうございました^^一人じゃないからがんばれる♪私のことを、自分の事のように喜んでくれる人がいる。。幸せです^^みんな、ありがとう^^

|

« マルクの結果 | トップページ | ちょっとごぶさたでした^^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ははは!そうね、ヨガって母もやってたけど、おなじこといってました。最後のクールダウンの方がラクって!
ランチは何食べたの~?
ホントに幸せを感じるよね、こ~んなことができるようになったんだと思うと!これからもどんどん増えていくよ!そしてそれが当たり前と思うようになっても、感謝の気持ちだけは忘れないでいたいですね!

投稿: おちびたん | 2007年9月13日 (木) 23時38分

ヨガか~~
じっとしていられない&しかも体が超~硬いメチオには無理σ(^_^;)アセアセ...
何か、今、ホットヨガもあるみたいね。
また感想聞かせてね♪←って継続する事決め付けてるww

投稿: メチオ | 2007年9月14日 (金) 00時10分

動き始めましたね!良い感じです!(^^)!
ヨガ、是非、続けてみてね!!

投稿: みーこです | 2007年9月14日 (金) 06時57分

ヨガ、面白そう!身体にもよさそうだし!!
前やってみたことがあるんですが、
出来ないポーズがたくさんありました(笑)

投稿: うみねこ | 2007年9月14日 (金) 08時51分

いいやん、いいやん♪
いろんなことにスーッと入っていって
チャレンジできるっていいやん。
ヨガも先生によって千差万別。
合って続けられるといいですね~
私もてんてんさんとランチに行きたい!
またいこーね!!

投稿: sacra | 2007年9月14日 (金) 12時37分

>おちびたんこんにちは^^ そうやねえ^^感謝の気持ち忘れずいたいね。。マルクっていやだけど、節目に病気の事やまわりの人たちへの気持ちなど、改めて思うね。。
ランチは、近くのお店なんだけど、手作りのとってもおいしいお店なんです^^ この日のメインは鶏の香草焼きでした^^

>メッチさんこんにちは^^ あのね、私もポーズをとってるの辛くて、ふと、フラとかの方があってるかな??頭をよぎったよ^^;でも、入会してみることにしたので、がんばってみまーす^^ホットヨガは暑くてしんどかったって、友達が言ってた^^;

>みーこさんこんにちは^^ はい^^続けてみますね^^みーこさんも退院したら、ヨガどーですかあ??^^

>うみねこさんこんにちは できないポーズだらけですよ^^ごまかしてばっかり^^;でも、ふだん使わない筋肉使うのでよさそうです^^

>sacraさんこんにちは^^ sacraさんのヨガは何かな??ランチいきましょうね^^ それと、いつ来んの??^^

投稿: てんてん | 2007年9月14日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/7923122

この記事へのトラックバック一覧です: 行動開始!?:

« マルクの結果 | トップページ | ちょっとごぶさたでした^^; »