« 運動会 | トップページ | 稲刈り »

ふらっと。。

日曜日、なーのタップが終わってから、河原町まででかけました。河原町通りは京都の一番の繁華街。いろんなお店がならびます。。発病してからというもの、百貨店までは来た事があったけど、河原町を歩く勇気はなかったのでぜんぜんきていませんでした。でも、気候も良いのでふらっと行ってみたくなり、家族ででかけました。この日一番の目的はLOFTで『無限プチプチ』を買うこと^^ なー。が欲しいと言ったので見に行く事に^^;彼女はどこで情報をゲットするのか、流行ってるものよく知ってます^^;残念ながら入荷待ちの状態でゲットできませんでしたが、帰りに甘党のお店『うめぞの』さんへ寄ってみたらしだんごを食べて帰ってきました^^200710141600000 200710141547000 ほとんど食べてしまったなー。のわらびもち。とみたらしです^^; その昔、まだ学生だったころ、よく氷を食べにきました。今の時期は氷はないですが。。。わらびもちもほんのりこげめがついてておいしいです^^前からなー。を連れてきたいなあ。と思っていたのでまたひとつ小さな小さな夢がかないました^^

|

« 運動会 | トップページ | 稲刈り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

∞プチプチ、あたしも買ったよ~~ww
超~ミ~ハ~親子w
あたしはネットを攻めましたw
普通に買おうとすると、12月の入荷待ちだったけど、
1個限定とかで買って・・
結局送料630、代引き手数料315、、本体より高いんすけどwwww
でも、買いに行く二人分の電車賃だと思ってw

いいな~~
わらびもちもみたらしも、ヒメの大好物!!

投稿: メチオ | 2007年10月16日 (火) 22時50分

>めっちさんこんにちは^^ そうかあ。ネットかあ。。さがしてみるかなあ^^;

投稿: てんてん | 2007年10月18日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/8431496

この記事へのトラックバック一覧です: ふらっと。。:

« 運動会 | トップページ | 稲刈り »