« ちょっとごぶさたでした^^; | トップページ | おまつり »

復活!?

みなさんごぶさたしてました^^; 連休続きで、家のかたずけや、子供の事、お墓参りなどばたばたしすぎたみたいで、ちょっと疲れがとれませんでした^^;先週はぜったいゆっくりするぞー!!と心に決め、ゆっくりしてましたのでだいぶもどってきました^^;(ヨガも休んじゃった^^;) でも、子供たちの前期最後の参観などあったので観に行ったりしてると立ってるのでけっこう疲れます^^; だけど、2年生の参観に行ってると癒されるんですよねー^^ おまけにたー。は声が大きいので結構めだちます^^;良い意味でも、悪い意味でも^^; 親が見てても笑えるのですが、お友達のお母さんに『たー。くんなんであんなにひょうきんなんやろうなー』と言われ、、やっぱり。。おもしろい??。。一体だれに似たのか。。。でもねー楽しそうな姿みるとうれしくなります^^ずっとこのままでいてほしいなー^^ 一方5年生は携帯電話のコミュニケーション。ってテーマでした。うちはまだ携帯をもってないけれど、メールでのいじめとかトラブルって最近の問題ですよね。。特に女の子は心配です。。どんな時も、人の気持ちを思いやれる人になってほしい。。私が強く思っていること。。でも、実際はなかなか。。そんなにうまくは。。。いきません。。(--;忘れないでほしいなあ。私が病気になったとき、たくさんの人が手をさしのべてくれたこと。そのおかげでなー。たちも生活できていたのだということ。。いつか思い返してほしいなあ。。。

昨日の日曜日は、kuraさんの娘さんが通う中学の文化祭へ行ってきました^^ なー。が目標としている学校です^^今はまだ学力も。。。なんだけど、実際みてきてやっぱり行きたいと思いを新たにしたみたいです。。実は最近、悲しい報せがあったこともあり、なー。が仮に受験して合格したとして、もし、私になにかあったらどうするのか。。。ってことをちょっと考えてしまって、、、そんなこと考えたらあかん!!ってわかってはいるけれど、やっぱりちょっとは考えてしまいますーー; でも、それを考えだすと、何もできなくなってしまうので。。。うちは、パパも含め、なんとかなるさで。。何か起こったらその時考えようで。。行く事になりました^^; ええかげんやけど、しゃあないもんね^^; 何もなく生きていけたら儲けモン♪             で、昨日はkuraさんとも一緒に学校をみてまわったのですが、彼女と私は高校からの友達。自分たちの高校時代をちょっと振り返ったりなんかして楽しく過ごせました^^ kuraさんの娘さんは、私が発病当時5年生でした。お母さんから話をきいて、私にはげましの手紙を何通も書いてくれました。。とてもうれしかったのを覚えています。なー。もそんな人になってほしいな^^ 今ではメール交換までしています^^;その娘さんをなー。が今目標として歩いている。。なんか不思議。。人と人のつながりをかんじます。。kuraさんありがとね^^

|

« ちょっとごぶさたでした^^; | トップページ | おまつり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少しは疲れがとれたようでよかった。
でも無理しないでくださいね~

うるっ。。。
なーちゃんもkuraさんの娘さんのように
きっとなってくれますよ。
kuraさんの娘さんもママにとっててんてんさんが
どれほど大切かわかってるから
一生懸命お手紙を書いたんでしょうね。
その気持ちすっごくわかります。
思っててもなかなか行動にうつせないのに
素敵なお嬢さんですね♪
うちの娘もそんな人になってほしいなぁ~~

投稿: sacra | 2007年10月 1日 (月) 12時36分

>sacraさんこんにちは^^ ステキなお嬢さんでしょ^^なー。とみなみちゃんも同い年で、いろいろおしゃべりできるしなんかおもしろいね^^私は母の友達の子供さんと友達になった記憶はないからどんな感覚かわからないけど、学校以外でもお友達や先輩がいてくれて幸せやなあ^^と思います^^これからもよろしくね♪

投稿: てんてん | 2007年10月 1日 (月) 14時16分

あたしもご無沙汰でした~~w
何か、疲れが取れなくて。。うんうん。。
やっぱ、夏の疲れと違って、
夏って暑さにやられちゃうけど、ちょっと涼しくなって、また違うよね!!
お互い、体調管理は気をつけようね♪
それより、2年生ってひょうきん族なのかしらww
うちのヒメも最近、吹っ切れたかのように、
何故か可笑しいのww_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

投稿: メチオ | 2007年10月 1日 (月) 23時09分

>メッチさんこんにちは^^ 2年生かわいいよね^^参観いっててもほんとおもしろいわー^^ひめちゃんもおもしろいの??こんどうちのおわらい対決させよか!?

投稿: てんてん | 2007年10月 3日 (水) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/8190348

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!?:

« ちょっとごぶさたでした^^; | トップページ | おまつり »