« 稲刈り | トップページ | 外来日 »

初めての試合

日曜日、たー。ははじめて練習試合に参加しました。今回は場所も近く、私もついていけそうだったこともあり、『どうする?』ときいてみると、『行ってみる^^』との返事。じゃあ、私もがんばってついていかなくっちゃ^^初めてのことで私も用意にあたふたしながら、お友達に教えてもらい、カロリーメイトやウイダーインゼリーなど準備し応援についていきました。いくつかあった試合のうち、2回も出していただいて、とてもうれしかったようです^^Decoimage  たー。たちの学年はメンバーが少ないため一つ上の学年に参加させてもらってます。たー。が初めて出るとき、同級生の二人が『たー。ちゃんーー』と声援してくれて、なんだか泣きそうになる私^^; ポジションはサイドバック。試合に出てもボールにさわれないんじゃないか??と心配してましたが、果敢にチャレンジしていました。一度だけ、味方にうまくパスを通す事ができたときは、応援の保護者の方からも『おおーー』と声があがりました^^;みなさん、初めての試合ってわかってくれたはるんですよね^^; その声はたー。にも聞こえてたみたいで、とってもうれしかったようです^^自分の方に飛んできたボールもヘデイングでちゃんと処理してました^^; あとで、『痛くなかった?』ってきいたら『痛かった^^;』と言ってましたが、夢中だったんでしょうね^^はじめたばかりで技術なんてまだまだないし、知らないことだらけだけど、こうして参加させてもらってるうちに身体で覚えていくんでしょうね。 そして、試合がおわると、相手チームの方に行き、『良いプレーをありがとうございました!!』 最後の試合がおわると、こちらのほうにもどってきて、『一日応援してくれてありがとうございました!!』 みんなで礼!!とっても気持ちよく^^あーーーやっぱりスポーツっていいなあ。と感動の母でした^^;

|

« 稲刈り | トップページ | 外来日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供の頑張る姿って、母、弱いっすね~(^_^;)
たー。くん、活躍する姿をママに見せられてよかったね♪♪

投稿: みーこです | 2007年10月23日 (火) 11時35分

おぉ~~~~
わが子のように読んでるだけで涙するおばちゃんです。
その場にいたら泣きまくってそうですぅ
いいよね~~スポーツ。
感動します。
たーくん。ずっと楽しく続けられるといいね!

投稿: sacra | 2007年10月23日 (火) 13時45分

>みーこさんこんにちは^^ そうそう^^よわいっす^^;一生懸命な姿みせてくれる息子に感謝です^^

>sacraさんこんにちは^^ 野球とサッカー、進むみちはちがうけど、同じようでしょ??^^;そのうちたろちゃんも試合出場したら母はウルウルやね^^;

投稿: てんてん | 2007年10月25日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/8574358

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての試合:

« 稲刈り | トップページ | 外来日 »