« 初めての試合 | トップページ | 最近の事いろいろ »

外来日

昨日は外来日でした。WBC7.4 HGB13.1 PLT208 やや白血球が多めですが、分核は問題ないので大丈夫です^^ 特に問題はなく、先生からも『安定してるので次回の外来は2ヵ月後にしましょう』と言って頂き、ホッとして帰ってきましたが、来月は乳腺外科からの検査をいろいろうけなくてはいけないので、またまたどきどきしなくてはなりません。それに、昨日は婦人科で子宮ガン検診もうけたので、結果がどきどきです><         そうそう、『おたふく』の抗体検査もしてもらったのですが、しっかり抗体はありました^^兄に感謝です^^   

○きもぐさんのHPで知ったのですが、白血病の再発予防の新薬の開発が進んできてるようですね。近い将来、もっと確実に治癒できるようになることを期待したいです^^ 先生方がんばってーー♪

最近、たー。が『ぼくお医者さんになって、ママを助けてあげる』ってうれしいことを言ってくれます^^もちろん、お勉強が好きなはずはなく、現実離れした話ではありますが、彼のその気持ちがとってもうれしいなあ^^と思っています。小さな身体と心で私の闘病をみつめていたことが、彼の人生にも影響をおよぼすものかもしれないな、と思います。強く、やさしい人になってほしいと心から思っています^^      

|

« 初めての試合 | トップページ | 最近の事いろいろ »

「通院の記録」カテゴリの記事

コメント

外来なんでもないおめww
順調に順調に平穏で健康な毎日がずっと続きますように♪
それにしても、お医者さんだなんて、涙ものだね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
男の子って本能的に守らなきゃって思うらしいよ!!ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

投稿: メチオ | 2007年10月25日 (木) 22時34分

外来の間隔のびたんですね(^^)
このまま順調に突き進みマショー!!

「ママを助けてあげる!」本当に嬉しい言葉ですね♪
母親想いの立派なあんちゃんだ!

投稿: やっつぁん | 2007年10月26日 (金) 12時36分

順調な経過でよかったね!!!
2か月に一度なんて、うらやましいな~。

そして、たーちゃん、泣かせるぅ~うるうる:> ぜひ、わたしもDrたーちゃんに診てもらえるように
長生きしよう!!!

投稿: ひろみママ | 2007年10月27日 (土) 12時08分

よかった~~♪

とにかく一安心。
でもまだまだいろいろ検査があるんだね。
一つ一つ、一回、一回クリアになって
安定して、元気いっぱいのママでいてね。
たーくん。おばちゃんも診てね~~

投稿: sacra | 2007年10月27日 (土) 13時53分

>メチちゃんこんにちは^^ なんでもない平穏な毎日。。続くといいねーーー^^続かせよう^^

>やっつぁんこんにちは^^ はい^^あんちゃん、また遊んでやってくださいい^^

>ひろみさんこんにちは^^ あははーーDrたー。笑ってしまった^^;気持ちだけありがたーくいただこうと思います^^;

>sacraちゃんこんにちは そやねん><来月は3つも検査><神経磨り減るーーー><

投稿: てんてん | 2007年10月27日 (土) 21時45分

こんにちは。
2ヵ月後になって、おめでとうございます!!
私も早くそうなりたい♪

白血病の薬、そんなのがあるんですね~
早く使えるようになればいいなぁ。。。

たー。くん、カッコイイ!
お医者さんでも、お医者さんでなくても、
将来絶対に強くやさしい大人になりますねっ(^-^)

投稿: うみねこ | 2007年10月27日 (土) 22時54分

泣ける言葉だァ~!たー。くんたら!

ヨカッタ!これから徐々に外来の間隔長くなっていくよ~!
私も今は4ヶ月に1度でいいんだけど、冬になると自主的にまた縮めちゃうの・・
冬風邪引きやすく長引くから、風邪薬・抗生剤・解熱剤ゲット&常備のためにね!
でも今年はまだ引いてない優秀な私。

投稿: おちびたん | 2007年10月28日 (日) 01時37分

異常なし良かったね~~~。
これからもぼちぼちいってください。

たーくんこれから医師に向けて頑張れ~~。
でも頼もしいですね、嬉しいよね。

私も健康診断の結果待ち、乳がんのエコー検査で時間がかかったので・・・!ちょっと不安です。
あと更年期の症状がハハハヤバイ、心は20歳なのに。

投稿: 星空 | 2007年10月28日 (日) 09時21分

外来間隔あいたんですね!おめでとうございます♪
たー。くん、将来ホントにお医者様になってくれたら嬉しいなぁ~~(^_^)

投稿: みーこです | 2007年10月28日 (日) 11時59分

>うみねこさんこんにちは^^ きっとなれますよ♪大丈夫^^ お薬の研究、どんどん進むといいですね!!

>おちびたんこんにちは^^ 4ヶ月かあーーいいなあ^^私もそうなれるようがんばらなくては!!

>星空さんこんにちは^^ どんな検査も結果まちのあいだが一番いやですよね。。でも、きっと大丈夫!!

>みーこさんこんにちは^^ お医者さんねえ^^;お勉強きらいやしねえ^^;

投稿: てんてん | 2007年10月29日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/8607423

この記事へのトラックバック一覧です: 外来日:

« 初めての試合 | トップページ | 最近の事いろいろ »