« 最近の事いろいろ | トップページ | 風邪>< 。外来 »

検査結果

大変ごぶささたして申し訳ありません^^; 火曜日は乳腺外科からの検査、骨シンチ、胸のCT、腹部エコー、をうけてきました。詳しい結果は来週ききにいくことになっていますが、その間のドキドキがとっても苦痛なので、(そのうち悪い考えがうかんでくる。。ので)血液内科の先生に、結果がでたらメールいただくようお願いしていました^^;お忙しい中、「いいですよ」と快く他科のことなのにひきうけてくださったK先生に感謝です^^ 昨日、メールがとどき、3つの検査はどれも問題なかったので安心してください。とのことでした^^ 来週外科にいったら、もしかしたら細かいこと何か言われる可能性はゼロではありませんが(前にもそんなことあったので><)大きな問題はなさそうです^^ これらの検査は年一回のペースでうけているので、しばらくは検査の心配しなくてすみそうです^^あーーよかったあ^^ それから、前回の外来のときうけた子宮がん検診の結果も問題なく、これもしばらく安心です^^

検査の日、久しぶりに病棟に顔をだしてきました。でも、知ってる看護婦さんはもうほとんどいらっしゃらないのでなんとなーく寂しいのですが、今や主任となってがんばってる私の担当看護婦さんだったNさんと、師長さんはかわらずいらっしゃって、覚えていてくださるのでとてもうれしく、近況報告してきました^^ 今もたくさんの方が闘病しているであろう病棟。。知ってる患者さんもいらっしゃらないのですが、みなさんどうか負けずに元気になってください!!

先日のたー。の一言。。寝る前に話をしていると、、「ママってすごいなあ^^」 「何が??」 「だってガンやったけど乗り越えてこうして元気になったし^^」 へ??なんて言った??乗り越えて??そんな言葉知ってるんやー^^;「たー。がサッカーとかがんばってる姿がママの元気になってるんやで^^」 そしてたー。はにっこり眠りについたのでした^^ なんかねー突然こんなこと思ってるんやーってことぽろっとしゃべります^^; とてもうれしく、その言葉でママは今日もがんばれるよ^^たー。ありがとう^^

|

« 最近の事いろいろ | トップページ | 風邪>< 。外来 »

「通院の記録」カテゴリの記事

コメント

本当 よかった!  パパ なーちゃん たーくん   てんてんちゃんの 大切な家族やね。。       みんなママが大好きやもん!! これからも う~んと ママのこと 楽しませてくれはるね^^ 

投稿: kura | 2007年11月15日 (木) 22時08分

泣かせてくれるね~
ちゃんと見てくれてるんやね!!
がんばってきたことが
ちゃ~んとこどもたちに届いてるんだね。

これからは一年に一回になったのね。
ほんとまた大きな山を越えましたね。
嬉しいお知らせを本当にありがとう!!

投稿: sacra | 2007年11月16日 (金) 11時30分

問題なくてよかった、私もホッとしました!
お母さんはやっぱり子供のために元気でいなきゃいけない!大きな病気を2つも乗り越えてきたんてんさんを見て育ったたー。くんたちは、きっと強くて優しい大人になるよ!

投稿: おちびたん | 2007年11月17日 (土) 00時36分

検査結果、問題なくて良かったね^^
おめでとう♪
病気を乗り越えてきたてんてんちゃんもすごいけど、長い期間、お家でママの帰りを待っていたなーちゃんや、たーくんもえらいよね^^
家族のため、自分のために、私たちは長生きしなくちゃね♪

投稿: タヌタヌ | 2007年11月19日 (月) 01時03分

検査結果、なんとも無くって、良かった~!!
これからも、なー。ちゃん、たー。くんたちに
たくさん元気をもらって、優しいママで居てくださいね(^.^)

投稿: みーこです | 2007年11月19日 (月) 09時27分

結果なんともなくて、こっちがホッとしたよ~~ww
いつまでもドキドキはつきもんやねw
これが恋だったら甘酸っぱくて可愛いか??ww
あたしも、知ってる看護師がいなくなっちゃったよ。
寂しいよね・・・・

投稿: メチオ | 2007年11月20日 (火) 22時45分

みんなみんな ありがとう^^ 昨日結果をききにいったけど、何も問題はなかったです。家族や友人、もちろんネットで出会ったみなさんも、がいてくれるからがんばれる♪とつくづく思います。本当にありがとう^^
ちょっと風邪ひいちゃったんで、ゆっくりします。。

投稿: てんてん | 2007年11月22日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/8932381

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果:

« 最近の事いろいろ | トップページ | 風邪>< 。外来 »