« クリスマスお正月展 | トップページ | ヘルペス。その後。。 »

ヘルペス!?

風邪がやっと治ったと思ったら、昨日はまたのどが痛くなり微熱>< 幸い今朝は熱もなく、一日ゆっくりして治すぞーー。と思ってたら。。脇腹に発疹発見!! すぐに主治医のK先生に電話をして診察予約。診てもらったところ、見た感じはヘルペスでしょうとのこと。。(○きもぐさん、真似したわけではないですよ^^;) 違和感はあるものの、まだ痛みはなく、範囲もせまいため、飲み薬のバルトレックスを処方されて帰ってきました。200711301315000 この薬大きいーーー>< 計ってみました^^;長さ1.5センチありました(--; しばらく、薬を飲んで、様子をみます。。。

このところ体調よくなかったですからね。。やっぱりまだ抵抗力ないってことですね。。先生にきいたところ、移植患者の3分の1くらいはなるそうな。。。その中に入ってしまったってことですね(--; ぼちぼちやります。。。

|

« クリスマスお正月展 | トップページ | ヘルペス。その後。。 »

「通院の記録」カテゴリの記事

コメント

ヘルペス??大丈夫??
○○もぐさんのが移っちゃった???
インフルエンザが流行っているらしいし、年末年始を控えて、無理しないでね。

投稿: ひろみママ | 2007年11月30日 (金) 15時37分

>ひろみママさんこんにちは^^ はあーーなってしまいました(--;でも、体調は悪くないので、ゆっくりして治そうと思います。。

投稿: てんてん | 2007年11月30日 (金) 19時16分

う~ん・・ヘルペスか!!
寒くなってきて乾燥もしてて、免疫力も弱まるよねこの時期。どうか早く良くなりますように!お大事に!

投稿: おちびたん | 2007年12月 2日 (日) 00時35分

ありゃりゃりゃりゃあ~~~・・・
なってしまいましたか・・・orz

なんだか、てんてんさんとは同じような道を歩いてますねぇ・・・^^;

でも、早く気付いてよかったですね・・・^^;
てんてんさんはすぐに引きますように☆彡

投稿: ゆきもぐ | 2007年12月 2日 (日) 20時18分

おっと~~オットォ!(・o・ノ)ノ
Yもぐの帯状疱疹がネットでウィルス感染しちゃいましたか~~
きっと、無理も疲れも溜まる頃。
みなさまも、できるだけのんびり過ごしましょうね♪
そういう自分も、いろんなものが溜まりすぎて、
腰にきてしまって・・そこから、肩こり偏頭痛・・
カイロプラクティックで「ストレスですね」と診断され、また1週間以内に行かないと、体が曲がってて、
痛い痛い。(* T-)アダダダ

投稿: メチオ | 2007年12月 2日 (日) 22時37分

ヘルペスって痛いよねぇ(>_<)
年末はいろいろ忙しいでしょうけど、ゆっくり休んで、お大事にしてね♪

投稿: タヌタヌ | 2007年12月 3日 (月) 00時36分

>おちびたんこんにちは^^ ゆっくりして治しますね^^ありがとう

>ゆきもぐさんこんにちは^^ 本当に^^;お互いはやく治しましょうね^^

>メッチさんこんにちは^^ ありがとう^^ところで、腰大丈夫?ひやさないようにね^^

>タヌちゃんこんにちは^^ なったことありますか??今のとこそんなに痛みも出ず。。。ちょっと痒いくらいかなあ。。これでおさまってほしいわあ^^;

投稿: | 2007年12月 3日 (月) 10時52分

てんてんさん
ご無沙汰でした。

検査結果は良好ですね、でもヘルペスにかかりましたか、痛いのですよね、風邪も流行っていますから気をつけて下さい。
私の回りも風邪の菌うようよです、まあ時間の問題かな
風邪引くのは(笑)

投稿: 星空 | 2007年12月 3日 (月) 14時35分

>星空さんこんにちは^^ そうなんですよ。。ヘルペス。。でも、ひどくならなかったんで大丈夫です。星空さんも風邪ひかないようきをつけてくださいね^^

投稿: てんてん | 2007年12月 4日 (火) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/9183100

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルペス!?:

« クリスマスお正月展 | トップページ | ヘルペス。その後。。 »