« 風邪>< 。外来 | トップページ | クリスマスお正月展 »

お誕生日

私が風邪をひいていた間になー。の誕生日があり、11歳になりました^^ 本当は、ケーキを作る予定だったんだけどできず(--;ゴメン。。近くのケーキ屋さんでお願いすることに、、しかも、友達が働いてるので、調子が悪いこと言うと、家まで持ってきてくれました♪ありがと♪200711202032000 なー。のリクエストのチョコクリームのバースデイケーキ♪ この日は塾があったのと、私も調子がよくなかったので、ケーキのみ^^; でも、お友達からもたくさんのプレゼントいただいてごきげんでした^^ 私たちからは、携帯ミュージックプレーヤー。子供バージョン♪ なー。の誕生日のこの季節。。三年前白血病で入院したのも、二年前再発で入院(誕生日当日は外泊で帰りましたが。。)したのもこの季節。。子供の誕生日にいてやれないなんて。。ととても悲しい思いをしました。今年、風邪ひいてしまってちょと調子悪いけど、みんなでハッピーバースデー♪うたって、ケーキを食べられる。それだけで幸せ♪ 調子が悪くなって、不安になって、病気のいろんなこと思い出し、今、あたりまえに家族とすごせていることが本当にすごいことなんだと改めて思いました。。街並みが冬に向かう景色の中、病院にむかった日のこと忘れずに、家族との日々を大切にしたいです。。

|

« 風邪>< 。外来 | トップページ | クリスマスお正月展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なー。ちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます!

僕も、闘病をしてきたことで、当たり前のことやイベントに大きな幸せを感じるようになりました。
いつまでもこの気持ちを忘れないように生きていきたいものです^^

風邪、さくっと治しちゃってくださいね^^

投稿: ゆきもぐ | 2007年11月23日 (金) 10時52分

>ゆきもぐさん ありがとう^^ このところ調子がよかったので少々とばしすぎたのかも^^;ちょっとは自重しなさいよ。とのサインかもしれませんね^^;
ゆきもぐさんもはやく治してね^^

投稿: てんてん | 2007年11月23日 (金) 12時35分

なーちゃん、お誕生日おめでとう♪
私の娘と同じ年に生まれたんだよね。
妊娠中、ドラマ「Age35」田中美佐子&中井喜一主演のドラマを楽しみにみていた記憶があります。
あれから11年かぁ・・・・
病気になって家族と過ごせる時間が本当に幸せに感じるよね。
年末年始にかけて、無理しないでね。

投稿: ひろみママ | 2007年11月23日 (金) 19時05分

お!ロウソクが11本♪
ということは小学5年生かな!
来年も再来年もその先もずっとずっと一緒に祝ってあげてくださいね(^^)

小学生でMP3もらえるなんて。。うらやましー(> <)笑

投稿: やっつぁん | 2007年11月23日 (金) 21時06分

なー。ちゃんおたんじょうびおめでとう♪
家族みんなで温かい誕生日だったねポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ
誕生日ってこの世に生をもらった日w一生大切にしなくちゃねww
あたしも11月が発病だった・・でも、もう大丈夫だ!!11月なんか怖くない!!wwww

投稿: メチオ | 2007年11月24日 (土) 00時16分

>ひろみママさんこんにちは^^ そうなんやね。。同い年の娘さんがいらしたんだよね。。娘さんも空くんもひろみさんのこと守ってるよ♪きっと♪ 

>やっつぁんこんにちは^^そう5年生です^^ずっとずっと普通の毎日が続きますように。。そんな気持ちです^^ なー。のは、子供バージョンやで^^;

>メチオさんこんにちは^^ コメントしてなかったけど、メチさんの告知日となー。の誕生日が同じだった^^;お互いに忘れられない日か^^;そうやね^^11月なんてこわくなーーーい!!

投稿: てんてん | 2007年11月24日 (土) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/9069145

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« 風邪>< 。外来 | トップページ | クリスマスお正月展 »