« 検査結果 | トップページ | お誕生日 »

風邪>< 。外来

昨日は乳腺外科の検査結果をききにいってきました。先日の連絡のとおり、異常はありませんでした。

あわせて、血液内科の診察もお願いしていたので行ってきました。実は、日曜日たー。のサッカーの試合についていった夕方から調子が悪くなり、風邪のようなかんじで月曜は寝込んでしまいました><おまけにたー。も微熱をだし月曜は学校を休みました>< 私は常備しているPLを飲み、様子をみていましたが、なんだかすごく不安になってきて。。この微熱。病気からくるものじゃないだろうか。。とかすごーーーく心配になってきて。。主治医の先生からは38度以上の熱がつづくようならきてください。と言われていたのだけれど、この不安を解消したくて予約をとり、診てもらうことにしました。あいにく、主治医の先生は主張中なため、KB先生に診ていただくことに。。。やはり採血してみないとわからないので採血もお願いし、一時間ほど待つことに。。。その間も不安で不安で。。なぜか悪い妄想がふくらみ、このまま家に帰れなかったらどうしよう。。。とかそんなことばかり考えてしまいました。。結果は、特に悪い数値はなく、CRPが0.6あったのと、少しのどが赤いので風邪でしょう。。とのことでした。少しのことで不安に思ってしまいます>< この季節、特にだめなんです。。初発も再発も11月で、冬にむかう街並みをみると、いやなこといっぱい思い出してしまいます>< なんとか無事に帰ってきたので、しっかり身体を治し、心も元気にもどりたいと思います。。

|

« 検査結果 | トップページ | お誕生日 »

「通院の記録」カテゴリの記事

コメント

ああ~わかるよそのキモチ!
私も退院後はそんなキモチの冬を繰り返してきました。ちょっと微熱が続くと不安になる・・
結果聞くまでは不安で不安で、心が押しつぶされそうになる・・・

だけど風邪も乳腺もOKで、ホントよかったです!

なー。ちゃんのお誕生日だったんだね~おめでとう!
(うちのタクと同じ11月だあ~)
てんてんさにとって嫌な思い出のある11月、これからは楽しい思い出がいっぱい満ちた11月にしていってね!

投稿: おちびたん | 2007年11月24日 (土) 01時28分

>おちびたん ありがとう^^そう?そう?私だけじゃないんや。。本当に情けないけど怖くて怖くて。。ちょっと調子が悪いだけで不安になって。。。でも、みんなそんなこといっぱい乗り越えてるんやね^^私も負けたらあかんなあ^^

投稿: てんてん | 2007年11月24日 (土) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/9056976

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪>< 。外来:

« 検査結果 | トップページ | お誕生日 »