« お誕生日 | トップページ | ヘルペス!? »

クリスマスお正月展

昨日の午後から嵐山で開催されているお友達の翠さんのお店 咲楽 の《クリスマスお正月展》に行ってきました。 毎年、秋には嵐山でいろんな作家さんの陶器や小物をあつめて開催されています。 うちは家族で楽しみにしています^^ 昨日は娘さんのみなみちゃんも店長^^;として来られていたので、じゃあ今日行こう^^と渋滞覚悟ででかけました^^; やはり、近づくにつれ、観光バスが増え、少々混んでいましたが、なんとか到着^^ なー。とみなみちゃんは同級生になるので、たまにしか会わないけど会うとふたりでこちょこちょしゃべっています^^ 女の子同士、話も合うようです^^; 200711231449000 なー。にはお誕生プレゼントで、かわいいピンもいただきました^^ありがとう^^

←消しゴムハンコを仲良く選ぶみなみちゃんとなー。

200711231448000_2 来年の干支、ねずみちゃん^^ そういえば、なー。たちはねずみなんですよねーー

それからそれからずーーーっと気になっていたokayantableさんのクッキー♪初めて購入して、家でいただきました^^手作りのあったかーーいお味がいたしました^^おいしかったー^^200711231702000   写真を撮り忘れましたが、咲楽さんでは、お友達のたまちゃんさん作のおいしいお菓子とお茶をいただき、ほっこりしあわせな気分になって帰ってきました^^ 風邪で調子ワル!!と思ってましたが、行ってからなんか元気になりました^^; 翠。ありがとうね^^

私のつたないブログでは、あまり様子がわからないと思いますので詳しくは咲楽のHPをご覧くださいね^^

200711231813000_2 夜、家でなー。のお誕生日をお祝いしました^^遅くなったけどみんなで乾杯♪おめでとう♪

いつもよりちょっと高いお肉をいただきました^^

|

« お誕生日 | トップページ | ヘルペス!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~~~
ご紹介ありがとう♪
ここでてんてんさんにお会いできるのが
なによりの楽しみでした。

何年か前の開催時には病院にいるはずのてんてんさんからお花が届き、受け取ってから玄関で泣き崩れました。
自分のことで大変なのに
私のことを気遣ってくれて・・・。

いつも応援してくれてるから
がんばって開催することができました。

元気でここで会えたことがなにより嬉しい日でした。

ほんとにいつも応援ありがとう~~

投稿: sacra | 2007年11月24日 (土) 23時56分

可愛いねずみさんたち♪♪
なー。ちゃん、お誕生日だったんですね!おめでとうございます。
来年も再来年も、またまたその次も・・・・
ずっとみんなでお祝いしていこう~ねっ(^^)v

投稿: みーこです | 2007年11月25日 (日) 08時58分

素敵な作品たちだね♪
こたつの団欒写真も好きだわwwww

投稿: メチオ | 2007年11月26日 (月) 00時13分

>sacraさんこんにちは^^ 先日はありがとうね^^いろんな物にかこまれて、いっぱい欲しくなってしまいました^^; 初発の時は、翌日病院いって告知され、再発のときはいけなかったなあ。。それを思うと家族で行けたことはとても幸せ♪です。

>みーこさんこんにちは^^ ありがとうございます^^ お誕生日を家族で祝えるのはほんと幸せ♪ですよね。ずっと続きますように。。。

>メチオさんこんにちは^^ 私の写真が悪くてわかりにくいけど、もっともっと素敵な作品がいっぱいでした♪

投稿: てんてん | 2007年11月26日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/9087300

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスお正月展:

« お誕生日 | トップページ | ヘルペス!? »