« 外来日 | トップページ | おもちつき »

おしせまってきましたーー((+_+))

今年も残すところわずか。。みなさんいかがお過ごしでしょうか??

うちは、あんまりクリスマスムードにひたらないまま年末に突入しました(^^ゞ 24日は家族で焼肉(なんでやねん(#^.^#))に行きました。たー。があまりケーキを食べないので、クリスマスケーキもたのまずにいましたが、25日の夜お友達のMちゃんが働いてるケーキ屋さんからこんなのいただきましたーーImg20071216012516 ^^;残っちゃったんだそうで。。ありがたくいただきました^^; 子供たちのところにはサンタさんも来てくれたみたいで、なー。はPUMAのボストンバック。たー。はPUMAのスパイクがそれぞれ届けられました(*^_^*)二人とも欲しかったもので よかったね(^_-)-☆ 今年のクリスマス、なー。はサンタはパパではないのか??疑惑で頭がいっぱいだったのですが、24日にテレビで見たサンタクロース村の生中継で疑惑が少し晴れたようです^^ 大きくなったら、サンタに会いにフィンランドのサンタの村へ行くのだそうです(*^_^*)

クリスマスも終わったので(何もしてないけど^^;)小掃除をしています^^; だけど、やっぱりくたくたになってくるので、休憩しつつ。。すると時間が足りませーーーン('_')ふだんからやっとかへんからですね。。。あちこちにほこりが。。。。ま。できるぶんだけやってあとは見なかったことにしますか^^; 今日は、たー。がカレーを作ってくれるので今からお買い物に行ってきます(*^_^*)

|

« 外来日 | トップページ | おもちつき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよね~~ww
普段から掃除やっとけば良かったって思うよねw
でも、思うだけww
また来年、繰り返しちゃうんだなwwww

投稿: メチオ | 2007年12月27日 (木) 22時49分

うちの次男も、今年こそサンタの正体を暴きたかったようで、朝まで起きていると言ってたけど、結局12時で寝てしまったそうです。
我が家は、今、大掃除とお正月の準備で大変です。


投稿: タヌタヌ | 2007年12月28日 (金) 11時00分

>メチオさんこんにちは^^ そうなんだよねーーー一年たっても同じこと言ってるかな^^;

>タヌちゃんこんにちは^^ やっぱり^^;クラスのほとんどの子は信じてないみたいで、とっても疑惑のクリスマスでした^^;
お正月忙しいね。おいしいものいっぱい食べて乗り切ってね(^_-)-☆

投稿: てんてん | 2007年12月28日 (金) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/9592609

この記事へのトラックバック一覧です: おしせまってきましたーー((+_+)):

« 外来日 | トップページ | おもちつき »