« ヘルペス!? | トップページ | ヘルペス??その後のその後 »

ヘルペス。その後。。

金曜日にバルトレックスを処方されてもう4日目。発疹もおさまりつつあります。症状としてあったのは、ピリッとした痛みが少し、あと、たまにかゆみがでたくらいでした。早くみつけられたのか、広がることもなくこままおさまりそうなかんじです。。で、昨日の夕方、電話がかかってきたので出ると、「K大病院KWです」主治医の先生から電話(?_?)ナンデスカ。。??心臓どきどきしながら。。「発疹はどうですか??」って先生もう!!びっくりするやん!!実は先週金曜日は次の外来予約の時にくればいいですよ。って話だったのですが、それでは日があきすぎる。と思われたようで、発疹の状態を確認したいので金曜日にまた来てくださいとのこと。('_')まだお薬を続けて飲んだほうが確認するのだそうです。。はあーーまた病院になってしまいました(;一_一)前回の外来で、次の外来は2ヶ月後で良いと言われ、喜んでいたのに、いつもより頻繁に病院に行っております((+_+)) まっ診ていただいたら安心ですしね^^また報告しますね^^

  週末は、うちもやっとツリーを出しました(^_-)-☆飾りつけは子供たちがやってくれます。うちのツリーは150くらいかなあ。。もう忘れちゃった^^;子供たちの身長よりはまだまだ高いです^^200712030855001  今年もサンタさんきてくれるかな?? たー。は「サンタさんにクッキーつくっておいといてあげる♪」なー。は「お茶とケーキおいといてあげる♪」と。。。クリスマス楽しみやね^^ この飾り付けをしてるとき、なー。が言った言葉に笑ってしまったのですが。。「。。。ってゆうかなー。たちはキリスト教じゃないのになんでこんなんするんやろ??」うーーーん。あなたは正解かも^^; でも、サンタさんは子供たちだけのもの。今だけまあいいやん^^仏教徒であろうが、神道であろうが^^;私が入院してた時は、《もしあれば、なんでも治せるお薬をママにください》って紙に書いて頼んでくれてたなあ^^;残念ながら、ママへのプレゼントは来なかったけど、もしかしたら、目には見えない形で私へのプレゼント届いていたのかも(*^_^*)だから、今までこれたのかもしれません(^_-)-☆さあ、子供たちはサンタさんに 何をお願いするんでしょうかねえ^^

|

« ヘルペス!? | トップページ | ヘルペス??その後のその後 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「何でも治せる薬をママにください」
感動するぅ~泣ける、泣ける。ウルウル~。
てんてんさんのところにきっと届いたんだね~!!!!!
ヘルペス、ひどくなってないようでよかったね。
年末年始に向けて、しっかり治してね。

投稿: ひろみママ | 2007年12月 6日 (木) 06時43分

>ひろみママさんこんにちは^^ でもね、もしあれば。。ってところが「たぶん無理やろなーーー」と思ってる感じでしょ^^; ヘルペスほぼ治ってます。明日病院いってきます!!

投稿: てんてん | 2007年12月 6日 (木) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/9247470

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルペス。その後。。:

« ヘルペス!? | トップページ | ヘルペス??その後のその後 »