« 日曜の事 | トップページ | おしせまってきましたーー((+_+)) »

外来日

きのうは、今年最後になる予定の外来でした。

WBC4.4 HGB13.2 PLT162 特に問題はなかったですが、CRPが0.5 実は、週末またまた風邪をひいてしまい、微熱でゴロゴロしていました。今年はよくひきます((+_+)) CRPはそのためと思われます。あとは、網赤血球がいつもより少し少なかったですが、基準値内なので問題ないそうです。。HGBはしっかりあるんですけどね。^^;

午後からの乳腺外科も問題なし!!あとは、年末また風邪をひかないよう気をつけたいと思います(^_-)-☆次回は、2ヶ月後でもいいようだったのですが、この季節いろいろあるので安心のため、ちょっと短くしてもらって一ヶ月半後に行くことになりました^^;

こどもたちの学校も今日まで。明日からは冬休みです^^;掃除を手伝ってもらいましょう(*^_^*)

|

« 日曜の事 | トップページ | おしせまってきましたーー((+_+)) »

「通院の記録」カテゴリの記事

コメント

外来お疲れさま♪
良かったね~~wこれで思い切り年越しができるね!!
学校早いね。うちは明日が最後。
でも、学童だから明日から弁当なのよ~~~~
(/TДT)/あうぅ・・・・

投稿: メチオ | 2007年12月20日 (木) 23時52分

掃除もほどほどにゆっくり体休めてくださいね。
検査問題なくてよかったです。

いいお正月を迎えてくださいね。

投稿: sacra | 2007年12月22日 (土) 14時32分

外来、どちらも問題なくてよかったね~!
私もよく風邪引きますよ~。しかも3歳児並の免疫力で粘膜も弱いから、ハナや痰が1ヶ月近く続いちゃいます!

投稿: おちびたん | 2007年12月24日 (月) 01時32分

 MerryChristmas☆彡                                                          >メチオさんこんにちは^^ いつもいつもありがとうね(^_-)-☆細かい気になることはあるけれど、つぎの外来までわすれておきましょー^^;

>sacraさんこんにちは^^ ありがとう^^おうちでお正月なにより幸せ♪です(*^_^*)

>おちびたんこんにちは^^ なんかねー今年は本当によく風邪をひくんやけど(+_+)おちびたんでもよくひくなら、わたしはまだまだやなーー((+_+))

投稿: てんてん | 2007年12月25日 (火) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/9485735

この記事へのトラックバック一覧です: 外来日:

« 日曜の事 | トップページ | おしせまってきましたーー((+_+)) »