« ヘルペス??その後のその後 | トップページ | 外来日 »

日曜の事

昨日の日曜日、お昼御飯にたー。が≪かにたまチャーハン≫を作ってくれました♪テレビでみたようで、この前から「つくってあげる」宣言をしていました^^ 火をつかうので、横でつきっきりでしたが、ジュージュー炒めて♪なかなか上手^^;でも、ちょっとご飯がかたまってるとこがあったりして、ついつい手を出しそうになるのをがまんがまん^^;味付けは手伝いましたが、ほぼ一人で作ってくれました^^200712091212000  ちょっとこげてるけど、ちょっと炒まってないところもあるけど、うーーーんおいしい♪ たー。も自分でつくったのがうれしく、ペロッとたいらげてしまいました(*^_^*)また、つくってね(^_-)-☆

夕方実家にいってみんなでご飯を食べた帰り道、R社のイルミネーションを見て帰ろうか♪ってことになり、渋滞の中に突入!!!!200712091940000 何年も前からやっているイルミネーションは京都では有名で、週末にはあたりは大渋滞になりますが、R社の駐車場が無料開放されているため、車をとめ、ゆっくり見ることができます。小さな公園もあり、遊んでるこどもたちも^^ 近くまでくるとやっぱり渋滞してきてどうしよう。。。って迷ったけど、去年も車の中からしかみなかったので、行ってしまえーーーー!!と渋滞に突入しましたが、思ったほどの渋滞ではなく、いがいと早く駐車場にはいれました(*^_^*)(反対はもっとすごい渋滞でしたが(>_<))車から降り、光の中へ。。きれい♪去年は降りて見る元気なかったもんなあ。。寒い中外で見る自信なくて。。でも、やっぱり、車の中からみるのとは大違い^^200712091957000今年気になったのが地面にまるーいライトがたくさんあったこちら♪20071209195900 かわいいですーー(*^_^*)何年もみにきてなかったので、いつからあったのかわからないんだけど。。どんどん進化していくR社のイルミネーションです♪今年はみんなでこれてよかったなー^^と、ほかほか気分で帰ってきました(*^_^*)

さて、今日は、二人の個人懇談です。。どんなお話となりますことやら。。ドキドキです(^^ゞ

|

« ヘルペス??その後のその後 | トップページ | 外来日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな炒飯ww
いいな~~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
うちもこないだヒメがまたコロッケ作ってくれたよw
あたしが揚げたけどねwでも、すっごい頑張ってたww

イルミネーション綺麗だね~~( ̄ー☆キラリーン

投稿: メチオ | 2007年12月10日 (月) 22時35分

私も、かにたま炒飯食べたい。
たーちゃん、すごい、すごい!!!

R社のイルミネーションだ!!!!
週末は駐車場が無料開放になるなんて知らんかった。
来年は行ってみよう!!!

投稿: ひろみママ | 2007年12月11日 (火) 10時46分

>メチオさんこんにちは^^ ひめちゃんまたコロッケつくったのーー??やるねえ(^_-)-☆

>ひろみママさんこんにちは^^ 来年はR社のイルミネーションで会おうね(^_-)-☆駐車場とめさせてくれはるねん^^だから、歩いてもすぐやしね^^

投稿: てんてん | 2007年12月12日 (水) 19時34分

キレイな電飾だね~!
この季節は暗くなるのも早いけど、イルミネーションが見れるのが嬉しい!

投稿: おちびたん | 2007年12月13日 (木) 23時40分

>おちびたんこんにちは^^ そちらのほうだともっときれいなイルミネーションがあるでしょうね(*^_^*)

投稿: | 2007年12月20日 (木) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/9334272

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の事:

« ヘルペス??その後のその後 | トップページ | 外来日 »