« 月庵さん | トップページ | 日曜の事 »

寒いので。。。

こんなんしてます(^^ゞ200801131401000  あまり得意ではない編み物(^^ゞ なので、ふとーーーーい編み棒で、雑さがめだたない毛糸で(^^ゞ 昨日はなー。のマフラーを編みました。200801131404000

←これ、なー。の分です^^

今日はたー。は朝からサッカー なー。は午後からタップ 私は特に急ぎの用事もなく、のんびり駅伝みながら編んでます^^ 京都、優勝しましたーー(*^_^*) 

あっそうそう、この前こんなんもなー。とつくりました。200801131409000 何でしょう??

絶対わからないと思いますが、ドーナツ。。ノツモリ。。です(^^ゞ なー。がお楽しみ会のプレゼントに作りたいと言い出したので、お手伝いしてつくりましたが。。私もビーズなんてやったことないんで、本をみてもよくわからない。。じーーーっとみて、も、わからん((+_+)) で、とにかくやってみよう。。とビーズを通すうちなんとなーーーくわかったような。。。で、できたのがこれ(^^ゞ これをストラップにする予定です。でも、やってみると、なかなか楽しいビーズ(*^_^*) これを機にやってみよっかなー♪

|

« 月庵さん | トップページ | 日曜の事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふわふわで温かそう~(^.^)
ママ手作りのマフラーで子供たちも大喜びでしょうね!
ビーズのドーナッツも可愛いですね(^.^)

投稿: みーこです | 2008年1月14日 (月) 13時51分

寒い時期なので、編み物やビーズもいいかも♪
でも肩こり大丈夫!?
無理しないでね!
私も治ったらやろ~っと。

投稿: sacra | 2008年1月15日 (火) 12時09分

>みーこさんこんにちは^^ なー。はさっそく使ってくれたんですが、暑がりのたー。にはあまり必要ではなかったようです(^^ゞ

>sacraさんこんにちは^^ 今は無謀にも次の作品にかかってます(^^ゞ 肩こりはずいぶんましになりました(*^_^*)

投稿: てんてん | 2008年1月16日 (水) 11時10分

あったかそう~♪
素敵なマフラーだね^^
私も去年作ったけど、息子たちは今年は使ってくれません(ーー;)

ビーズ、ハマるかもよ~♪

投稿: タヌタヌ | 2008年1月17日 (木) 02時04分

あったかそ~~ww
そして、今年まだ言ってなかったかねw
あけおめですww

うちのね、幼稚園は園ではく上履きを手編みしていたのよw決まったバレエのシューズみたいのはあるんだけど、冬は寒いからって手編みするお母さんばっかでさ(・Θ・;)アセアセ…一生懸命作ったわ~~
懐かしいwwでも、習得して貴重な手編み術に感謝かもwwww

投稿: メチオ | 2008年1月20日 (日) 23時40分

>タヌちゃんこんにちは^^ 男の子ってあんまり使わないね(^^ゞ ビーズをやりながら、タヌちゃんが近くに住んでたらなーーーと思ってました(^^ゞ

>メチオさんこんにちは ことよろ♪
上履きを手編みでーーー((+_+))絶対できひんわ(^^ゞ

投稿: てんてん | 2008年1月22日 (火) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/9863155

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いので。。。:

« 月庵さん | トップページ | 日曜の事 »