« おもちつき | トップページ | 月庵さん »

あけましておめでとうございます

皆さん今年もどうぞよろしくお願いします。。(^_-)-☆

どんなお正月を過ごされていますか?私は今日、初詣にいってきました。200801031208000 実家の氏神様、北野天満宮。学問の神様とあって、遠くから受験生もたくさんお詣りにこられます。やっぱりすごい人。人。人。道もかなり渋滞していますがそこは地元の強みで抜け道ですいすい♪すんなり駐車場にも入れました。なー。もたー。もかしこくなりますように。。とお願いしたのかしてないのか^^;お守りを買って、おみくじをひいて♪なー。は吉。たー。は中吉。うんうんそれでいいやん♪私としては大吉より好き(*^_^*)お参りがすむと、たーーーくさんでている屋台へそれーーー!! 実は私、年末31日の夜、調子が悪くなって、頭を起こすことができなくなり疲れからなのかめまいのようなかんじで、座っていることもできなくて、ずっとごろごろ横になり。。年越しそばも、なー。とパパが作ってくれたのに、二口くらいしか食べられず。。((+_+))とゆう始末で。。なんとも情けない年明けだったのでした^^;元旦は主人の実家へいったものの、何もできず、こたつで寝ていて、食べるときだけ参加する最悪な嫁でした^^;やっと今日から動けるようになってきておじいちゃん、おばあちゃんと一緒にお詣りにいったわけなのですが、やっぱり人ごみに酔いそうなので、風邪気味のおじいちゃんとともに早々に車に引き返しました^^; 子供たちは、お店の福袋や宝石つかみ、たこやき、ベビーカステラをゲットしてもどってきました(*^_^*)そしたら、なー。が私にチョーカーを買ってきてきれました♪裏には名前をいれてもらってお年玉で買ってくれたようです。ありがとうね(*^_^*)ちょっと、今年のスタートはよくなかったけど、まあ気にせずぼちぼちいきます^^今年もここでいろんな方とお話ができたらいいなあ^^みなさんよろしくお願いしますね(*^_^*)200801031751000

|

« おもちつき | トップページ | 月庵さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとう♪
すてきなチョーカーやね^^
心はあったかい新年やね。
今年もお互いにぼちぼちいきましょう。
てんてんさんにとって素敵な一年になりますように☆

投稿: ひろみママ | 2008年1月 4日 (金) 07時25分

明けまして おめでとう(^O^) 今年もヨロシク!     てんてんちゃんにとって happyな年でありますように★★   可愛いチョーカー! 大切な贈り物やね"^_^"      またまた 会えるの楽しみにしています♪         

投稿: kura | 2008年1月 4日 (金) 23時16分

いつもやさしいな~、なー。たん!
今年もお互い、ステキな年でありますように!
本年もど~ぞよろしくお願い申し上げます!

投稿: おちびたん | 2008年1月 5日 (土) 01時08分

>ひろみママさんこんにちは^^ 寒い元旦でしたが心はあったかです^^いつもありがとう(*^_^*)今年もどうぞよろしく(^_-)-☆

>kuraさんこんにちは^^ お正月いかがお過ごしでしたかー!?またゆっくり会おうね(^_-)-☆今年もどうぞよろしく(*^_^*)

>おちびたんこんにちは^^ いつもありがとう(*^_^*)今年もどうぞよろしくです(*^_^*)たぶん3月にマルクやんね?お互い結果良好でありますように!!

投稿: てんてん | 2008年1月 7日 (月) 15時44分

遅ればせながら。。。。。
明けましておめでとうございます(^^♪
今年もよろしくね♪♪
素敵なチョーカーですね!何よりのお守りになりますね!

投稿: みーこです | 2008年1月 8日 (火) 15時06分

>みーこさん こんにちは^^こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

投稿: てんてん | 2008年1月13日 (日) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201132/9702033

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« おもちつき | トップページ | 月庵さん »